5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AVで連続中出しされてる女

1 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 08:48:54 ID:6Z9kMTUd
人間として無価値だな

2 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 08:49:49 ID:QaHfgq6H
本当に中出ししてると思ってる男の人って・・・

3 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 08:50:53 ID:rloXrOK4
誰からも必要とされて無い>>1よりは価値がある事だけは間違いない

4 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 08:52:04 ID:yTo2wE0I
>>2
本当に射精(だ)してるのがみたいんだという漢の浪漫が理解出来ない婦女子といふものはいとあはれ

5 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 08:54:18 ID:6Z9kMTUd
ttp://www.tube8.com/asian/nana-natsume-gang-bang/31476/

価値あるか?

6 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 08:56:42 ID:6NC2WvBa
>>5
お前のおかずになる程度の価値はあるだろ

7 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 08:57:22 ID:6Z9kMTUd
>>6
まあシコったけどさー

8 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:08:22 ID:yTo2wE0I
>>7
どうみてもゴム着水あめでしたほんとうにありがとうございます

9 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:08:27 ID:8YT+Rbn6
マイナーなところで出演数回だけして何も知らない男が嫁にもらうんだぜ?
オレオレ詐欺より詐欺だろ

10 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:09:01 ID:8AYINpIl
女用のコンドームというものがあってだな

11 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:09:28 ID:2TNphKja
ほんとは処女厨スレかい?

12 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:10:30 ID:t65DbK94
ここまでは、中出ししたことがない童貞がお送りしました

13 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:11:07 ID:8YT+Rbn6
中田氏がすべてなのか?

14 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:11:58 ID:yTo2wE0I
>>13
今旬なのは本田氏


なんちゃって^^v



ふふ^^

15 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:12:05 ID:o7J3IDvy
同じくわえ込むのなら、
AVにでるよりもソプのが稼げるし、
顔も出さずに済むのになw

16 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:14:06 ID:MT3xOVg2
顔にも出されずに済むのにな

17 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:15:45 ID:fsbKJAS5
>>15
と思うけどどっちもどっちだな。
単純な単価や一回きりならAVの方が簡単だろうし。
風俗だって結局稼げるのは一部だし、頭悪い奴は無理。

18 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:17:36 ID:75FBtJZj
男性はパイプカットしてんじゃねーの?

19 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:17:52 ID:Isnbe6M/
金持ちをたらしこんで、結婚するのが一番

20 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:19:59 ID:8YT+Rbn6
>>19
だから吉野家を必死に守るんですね
ようするにあなたは貧乏なんですね

21 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:21:32 ID:Isnbe6M/
すき家厨ってこれだから嫌われるんだよw

22 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:21:39 ID:yTo2wE0I
>>17
AV女優の平均出演料は1本10万
ソプは平均3万
AV女優の相手はほぼ性病の危険なし
ソプは回避不可能150%感染する(口開けの客から毛ジラミ貰ってラスの客からクラ貰う確率が50%)
AV女優は顔出しがキホン
ソプは顔モザ可能だが売り上げ減

このダィジタル世代で映像が残るAVと地方から出稼ぎでソプいくのじゃ
匿名性が違い過ぎる

23 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:22:59 ID:8YT+Rbn6
すき屋とか1度も擁護した事ないのに恥ずかしいな

24 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:23:39 ID:Isnbe6M/
俺だって、吉野家の名前を1度も口にしたことないんだがw

25 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:27:17 ID:o7J3IDvy
>>17
たかが、一回きりで顔出しまでしちゃうとか、いろいろ面倒よ?
化粧である程度かえられるとはいえ、ソプですら顔出しNGなのか考えてみるといいよ。

アホみたいに稼げなくても、コンスタントに効率よく稼げればイイって考え方もアル。
そんな稼ぎ方なら、普通の頭さえありゃ十分。

>風俗だって結局稼げるのは一部だし、頭悪い奴は無理。
こんなこと言っちゃうのは、何も考えてないのと同じだぞ?w

26 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:28:29 ID:KKxvcCId
え、中出しってそう見せる技術があるの?

27 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:28:38 ID:mIV6Vb/U
引き続き、AVで連続吉野家される女スレをお楽しみ下さい

28 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:30:37 ID:Isnbe6M/
あれ? 自分が恥ずかしいことしたことに気づいて逃げちゃったかな? ゲラゲラw

29 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:31:40 ID:o7J3IDvy
>>26
技術っつーか、そういう小道具ね

30 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:34:08 ID:+vBc/mVT
>>26
追い込みから一度でもカメラが切り替わったなら
99%シーン間にスポイトで中に注入してる

31 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:38:36 ID:Isnbe6M/
カメラ切り替わらなくても、股間が写らなくなったら、もう99.9999%擬似だよw

32 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:40:22 ID:MXwKIUbH
もっと汁をだな
こう、「ツツー」と垂れるくらいじゃないと

33 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:41:50 ID:JO5ZCYfr
で、出たー!AVに連続中出しされるミスラナイトwwwwwwwwww

34 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:43:28 ID:4tZBEBcj
さすが赤さんだな

35 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:44:18 ID:KtOJwAnw
昔遊んだ女が言ってたが
「回された事あるんだけど、あれって良いよw」
何度も入れ替わり立ち替わり突かれまくったらトリップするらしい
男にはわからんらしいわw 糞ビッチが!w

36 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:45:32 ID:Isnbe6M/
なんで女だけ特別と思うんだろうな。童貞くんはw

37 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:46:26 ID:+vBc/mVT
>>35
しかしお前が入れ替わり立ち代り美女が騎乗位で攻められることを
想像すれば理解もできるのではなかろうか

38 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:49:27 ID:yTo2wE0I
>>37
しかも射精を脳波コントロール出来る
この私に従わないのだからつくづく女とは御しがたいな!

39 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:50:22 ID:1OX7rm1Q
無修正円光物の中田氏は流石に疑似じゃねーだろw

40 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:51:40 ID:t65DbK94
ガチの連続中出しって、他人の精液まみれの万個に突っ込むのはひくなw
自分のなら気にならないけどw

41 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:51:45 ID:qiyxhCZl
馬鹿だなーw
とりあえず検証してやるからうpしろよ


42 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:52:54 ID:5fkUB1qW
>>38
コントロールできる鉄仮面すげえなw

43 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:53:48 ID:yTo2wE0I
>>42
なww

44 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 09:55:41 ID:fsbKJAS5
>>40
2本同時に加えさせてチンポとチンポが当たってるの見るのも嫌だw


45 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 10:39:48 ID:YUhQ8k1o
ピル飲んでるから平気よ

46 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 10:43:35 ID:+1b+Lmr9
自分の出るタイミングなんて分かること少ないわ

47 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 10:46:46 ID:EdAF8pxv
マジレスするとピル飲んでるからいくら中田氏してもおk

48 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 10:50:22 ID:3bVStTcB
しかし、洗浄しないと、子宮筋腫とかガンの原因になりそうだよな

49 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 10:52:33 ID:OfwZwWnl
まじで出演1本10万とかなの?
これAV作ってる側ぼろすぎだろ

50 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 10:53:34 ID:Isnbe6M/
いまどき単体AVなんてそんなに売れないよ。ヒット企画とか芸能人とかじゃないと。

51 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 12:40:20 ID:POHuGYXj
10年ほど前は1本50万で10本撮り契約とか言われてたのに下がったもんだな

52 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 12:56:40 ID:iq/PMQOC
何年か前に某AV会社の印刷物の仕事で打ち合わせに行ったのだが、
隣の応接ルームっていうか単にパーティションで区切っただけの部屋で
AVの面接やってましたな。
結構露骨に聞いていたなぁ・・・

53 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 12:59:19 ID:80Yya8bs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4229840

54 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:01:43 ID:kuOtFvLb
ニートワープアのお前ら<<<<<<風俗女

55 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:06:57 ID:qLKscR5q
人間は許せるが犬とやる女は死んで欲しい

56 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:09:10 ID:Q7qlSHWE
連続顔射でドロドロになってるのに突きまくられるのが好きだな^^

57 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:09:38 ID:jH0gXuqC
DVD一枚1980とか2980とかだからな〜
エロ動画自体氾濫してるし、1つに出た程度じゃ大した金になるとは思えん

稼ぐためには有名になって大量に出れるようにならないといけないんだろ

58 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:10:02 ID:OfwZwWnl
連続顔射とか、まさにセックスのために生まれてきました!って感じがしていい。

59 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:10:40 ID:8Unxh4kL
そこそこ売れてから写真撮影会とかで稼いでんじゃないの

60 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:11:15 ID:GJbYAzy3
女優 一本10万
男優 一本2〜3万
汁男優 一本3000円


汁wwwwwwwwwwwww

61 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:13:54 ID:OfwZwWnl
その3000円って別のバイトしたほうがいいじゃねーか
それとも売れない女優の裸みて喜ぶの?

撮影されて10万や2-3万のほうも惨めだなー
撮影だぜ?w

62 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:14:10 ID:fsbKJAS5
>>49
これだけAV溢れてるのにそんな金かけれんだろう。

ていうか出演料10万なら自分で作りたいな。
男優自分で自分専用のAVw



63 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:15:54 ID:HGqWtns3
>>60
散々ビッチちか言われてるが、そのビッチにさえ比べて男の無価値なことw

64 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:16:34 ID:ZctMYwIM
むしろ汁男はお金貰えるのかってレベル

65 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:16:38 ID:nn7YWvjt
ぶっかけものだって大半が作り物のザーメンだろ
50人、100人、500人のザーメンぶっかけとか色々あるけど
流石に偽物丸出しだし、そそられないわ

66 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:16:59 ID:ITjehnEn
椎名りくがいい
やってみたい

67 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:17:27 ID:Isnbe6M/
AV女優に挿入できるんだったら、無料同然でもいいって男いっぱいいるんじゃね?w

68 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:19:00 ID:OfwZwWnl
挿入できるなら無料でもいい奴はいっぱいいるけど
汁男優って陰でしこしこして出番になったら出すだけでしょw

69 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:19:59 ID:8Unxh4kL
>>66
やっぱり素人さんのおちんぽじゃ気持ちよくなれませんね、って言われている姿が目に浮かぶ

70 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:20:05 ID:5KWPOEg/
ぶっかけは本物じゃねえのw

71 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:20:16 ID:P7nmaBFG
>>1
本当に中田氏してるとでも?w

72 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:20:25 ID:HGqWtns3
>>67
いざ本番でカメラとスタッフにビビって不能で「無能」の烙印でトラウマ

73 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:20:55 ID:c5fcGjSC
出した後お掃除してくれるの?

74 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:21:20 ID:Isnbe6M/
無料つっても、まともなAVならば、病院行って、性病・血液病その他完全に証明書取らないとやらせてくれないから、
結局、持ち出しになるだろうなあ。

75 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:21:33 ID:clViQZkl
東熱はさすがにガチだろ。

76 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:21:52 ID:nn7YWvjt
同じ男優があたかも別人を装いスポイトを手に隠し持って
ドピュとかもあるし人間不信になった

77 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:26:05 ID:ohTf8nPK
モザイク無しのやつとか見てたらわかると思うんだけど
逆流させようと思ったら相当浅いとこでピュッピュしないといけないんだぜ

78 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:27:23 ID:JFKd1HTW
AV女優1本出演して10万てっwww
10万で人生捨てる女って頭おかしくね?
いやおかしいからこそ出演するんだろうが終わってる
家事手伝い、アルバイト、ニートなんでもいいじゃん
風俗とかAVとかまじで信じられねえよ


79 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:30:21 ID:5KWPOEg/
セックスしてない時の椎名りくのテンションはマジキチレベル

80 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:30:22 ID:5FffLL1u
>>60
ホモビデオだと
オナニー一本5万
本番(弟)一本15万〜
本番(兄)は分かりません

81 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:30:40 ID:Isnbe6M/
>>77
うむ。ほんとに中出ししてるっぽいやつはチンポ半分くらいのところでやってるよね。

つか、見てる側がどれだけ納得できる映像かってことが重要で、実際どうかなんてまったくどうでもいいけどなw
直前にわざとらしく連結部からカメラはずれたり、切り替えたりしたら、完全に萎える

82 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:31:14 ID:QNi86JDo
北海道援交 24 まい 中出ししないって言ったのに

83 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:34:39 ID:c5fcGjSC
インディーズ物はガチでだしてる

84 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:36:34 ID:2lKS7Wuz
アフターピルって知ってるか?童貞共。

85 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:37:51 ID:Isnbe6M/
ほぼ確実に妊娠を防ぐやつでしょ。知ってるよ。

86 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:38:36 ID:QNi86JDo
なんでアフターなの?
普通のピルでいいじゃない

87 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:38:46 ID:fsbKJAS5
偽だから抜けないという奴は2次元で抜けないのか。
おっさんがテキスト作ろうが、おばちゃんがあえぎ声出してようがどっちでもいいんだよ!


88 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:39:08 ID:QlccYdgj
ゴム無しであれば中出しかどうかは割とどうでも良いのです

89 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:40:20 ID:bYzgJKET
中田氏AVじゃ抜けない

90 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:40:24 ID:Isnbe6M/
だまして中出し系の必須アイテムだからじゃね?w 
女優が泣いてるとこで、「コレ飲めば大丈夫だから」って定番の発言w

91 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:40:47 ID:+JYeYZ5v
ガチの中出しの場合はコーラで洗う専門の職人がスタンバってるからすぐわかる

92 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:41:55 ID:jP64Es4N
実際円光物はできちゃってるのも多いらしいが

93 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:41:57 ID:jH0gXuqC
>>60
公募の汁男優は1000円だぞ
指定の病院で検査受けたら検査費用は返ってくるとかもあったような

>>77
泡で垂れてくるところ見せてもらおうと思ったら、全然出てこなかった;;

94 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:42:05 ID:ohTf8nPK
相手目隠しして近藤さんの先っぽをブチッってしちゃうやつは
蝉二枚ある状態で幻影一枚消えたのと同じ状態だからな

95 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 13:44:44 ID:FJ8SPcnc
>>93
本能的に奥の方で出してしまうからなw
タラーってのを見たければ亀頭だけ突っ込んでそこで出すのがいいんだろうな
そうでもしないと指突っ込んで掻き出すことになるw

96 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 14:04:07 ID:TX9HjzGR
AVもいまは普通に中出しするよ

97 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 14:32:25 ID:nn7YWvjt
マンコの中に精子見せかけたゼリー状の物を入れて(人体に影響なし、体温で溶ける)
ズッコンバッコン。んでドロッ…と。

深夜番組でやってたけど普通じゃねぇだろ…

98 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 14:36:25 ID:JWft1vyC
知り合いがAV出てんだけど中出しものでマジで中に出されたと言ってた。
できちゃったら契約違反になるとか。
でもまだ無名で素人ものだから、有名女優はどうかわからん。

99 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 14:37:08 ID:70vck7js
今時、草食系女には中田氏するんだぞ
んで孕ませて生ませて殺すんだ
ニュースでよくやってる幼児殺害事件の発端

100 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 14:39:11 ID:V2bLc3/V
普通は安全日にペッサリ−と事前ピル
事後にマイルーラの4段重ねじゃねーの


101 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 14:42:28 ID:UdQ81/hp
擬似もあれば擬似じゃないのもある
それだけの話なのにどこに疑問を抱くのかサッパリ分からない

102 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 14:45:28 ID:Isnbe6M/
中出しよりも、本気汁の出てるAVのほうが貴重。しかも分野開拓されてないから・・

103 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 14:47:45 ID:dWnfwacq
事後にマイルーラ。。?

104 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 14:47:48 ID:1/DXXJqI
個人的には普通に顔射でいいと思うw
中出しじゃないと駄目って人もいるのかな

105 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:07:40 ID:eCYPe8jD
二次でいい

106 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:15:34 ID:qkEzRpHP
シルダンディーってかwwwwwwwwww

107 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:19:58 ID:5qLP58XN
汁ベスト・スカトローン・・・いや、何でもない

108 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:27:19 ID:pgqVkcDO
10万で連続中田氏されてるAV女は確かに無価値だな
知らんで嫁にする男が不憫すぎるは…

初美らくしゅみは5本て3千万
中田氏禁止レンタル禁止
このクラスならまだ価値がある

109 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:29:36 ID:JTYq3l7K
動画なし

110 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:29:54 ID:jy+sqFe8
3Pと願射は萎えるわ・・・

111 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:30:03 ID:1Q/w3AF6
>>1
あれ小麦粉なんだが
ソースはAV会社に勤めてる友人

112 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:33:18 ID:b3xyc1Z2
小麦粉なら「使用後はスタッフが美味しく頂きました」ってテロップ入れないと苦情来るな

113 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:34:30 ID:JTYq3l7K
まあ
ネタバレすると

挿入シーンから
シーンかわって
チンコ抜いてマンコから汁ぼとぼとのシーンに切り替わる

といったようなシーン切り替わり中田氏は総じて偽汁

114 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:38:08 ID:1Q/w3AF6
小麦粉と片栗粉とあと何か混ぜるって言ってた

115 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:39:05 ID:+J/kAxEn
海外のエロサイトだと、なんの液体だか知らんが
おちんぽからとんでもない量だすよな、事前に入れてるらしいが

116 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:39:07 ID:70UGT9ho
海外の邦人無修の中だしだと奥で出さないのが違和感ありすぎ
別に精子見たい訳じゃないから先っちょで出さなくても…

117 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:47:25 ID:U2JgjCw8
まあまあ落ち着いて
まあまあこのへんで一回オナニーして
ちょっと落ち着いてみたら

118 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 15:53:19 ID:FTw64SXq
小麦粉と卵だよ
9人男優がいる作品だと

ちゃんと9回調合して、出来上がったものに○○さん用って割り振る

同じ作品内で何回も撃つ場合があるからね。
薄めたりもするね

アシの女の子がやっていたが、
「○○さんはこれくらいの濃さかな〜」「○○さんはちょっと透明気味に」って適当に個性もだすよ。

使わなかった分はホットケーキにしたりするね

みんなで合間の間食にしたりするんだ

119 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 16:01:48 ID:3bVStTcB
ほのぼのとしたいい話なような、
きめぇw食えるかこんなもんwって叩きつけたくなるような 

120 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 17:01:59 ID:j+wqR/LH
そんな女でも結婚するし子供も産む
ババを引くとはよくいったものだ

121 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 17:50:23 ID:YiB96nU2
>>100
マイルーラって今ないんじゃないの?

122 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 17:56:11 ID:lbdEfvXe
撮影あるってわかってるんだから、ピルなりアフターピルなり用意するんじゃね

123 :5代名パグやんU^u^U ◆apnXOyNiJA :2010/07/02(金) 19:22:30 ID:CbiWnxtE
               /_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ィ彡三三i
                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//
                   ‖ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/
               1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、
    ‐'"´        ヽ. \::::::::\ ー-‐‐'      /  //:::::::::::::}  ) `''ー-、
 /            \ \:::::::::ゝ、___,,.. ‐ "   //:::::::::::::::l ,'     `''ー-、
'´               \ ヽ、;:::::ヘ 、       //::::::::::::::::ノ /         ヽ

124 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 19:39:30 ID:awNqckkb
ここまで参考画像も動画も無し

125 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 19:50:41 ID:jH0gXuqC
>>104
擬似でもいいから中出しの方がいいな
でも、ちんこにゴム着いてるのわかるのは頂けない・・

126 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 19:51:18 ID:grYYiQIO
東京熱でよくある連続生ハメ中だしって偽物だったの?
子宮口が精液まみれになってるやつ

127 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 19:57:22 ID:jP64Es4N
>>122
プロががちで中だしやるならそれは当然用意してるらしい
問題は円光とかのガキとガチでやるやつ
数万の小遣いと引き換えにできちゃったのも少なくないらしい

128 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 20:10:29 ID:jH0gXuqC
無修正ならさすがにわかるだろ^^;

129 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 20:52:31 ID:grYYiQIO
円光素人のJCが中だしされてるのを見慣れるとババアの売春婦で擬似とか誰得に思える

130 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 21:47:43 ID:+bGifjx1
>>124
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up54935.jpg

131 :既にその名前は使われています:2010/07/02(金) 23:22:09 ID:m7qxXCTJ
中田氏じゃないけどピル飲んどけば平気なのかね
ttp://www.tube8.com/asian/azusa-ayano-pussy-bukkake/110471/
>>60周りの男共が汁男優かw?

132 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 00:04:27 ID:S5Yo2Omu
>>1
あるだろ。何人の男たちの性欲を発散させて性犯罪の抑制を努めていると思っているのか。
有料でもいいからAV女優にお相手願いたい。

133 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 05:27:51 ID:o3WzufKC
というかピルは発がん性物質含まれてた気がする
なるべく妻や彼女には飲ませないほうがいい

134 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 05:31:28 ID:DQsdOXUW
>>132
AV女優いるソープは吉原にはけっこうあるぞ
元だったり名前ググっても画像出てこないような女優ばかりだけどな

135 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 05:38:06 ID:cTyUH4es
>>130
これで20歳は胡散臭いな

136 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 05:44:11 ID:DQsdOXUW
>>135
やまぐちりこは元AKBで22歳だぞ
今月AV発売される

137 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 05:51:41 ID:X+1/1Ojh
それすらもさば読んでるって言うw

138 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 05:57:37 ID:CugEG9XR
AKBのAVコースも充実
さすが秋元Pやり手だな

139 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 06:01:43 ID:nQliofUr
ぬなああああああああああ
これはハンドするわなw

140 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 06:02:59 ID:Qj/nVm3X
擬似だとして入れてるほう出せなくてせつなすぎるw

141 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 07:09:02 ID:sA0i9yvi
南ア ネタでAV作ってくれw

男優がセックス中にいきなりサッカーの応援再開して
女優激怒
でもワールドカップ決勝オランダV日本 玉田がきめた勢いでお互い一緒にイク

つまんね

142 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 07:13:29 ID:nQliofUr
>>141
今なら笛の代わりにブブゼラ吹かせるしかないだろ

143 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 07:17:46 ID:06B1yB4z
椎名りくが名前かえてどこかにいるらしいんだが、どこにいるか知ってる人いる?

144 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 07:22:28 ID:4Rc+bbkt
春矢つばさ が出てきたよ

145 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 07:26:28 ID:DQsdOXUW
>>141
かなり前の作品だけどRioが日本代表のユニフォーム姿でハメられる作品はあったな

146 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 07:32:17 ID:IAkSiq4S
>>1
中出し作品の大半(裏も)が擬似ってしってるか?
ちゃんとガチ作品観ろよw
中出し位で何必死になってるんだw

147 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 07:53:02 ID:nykKyfcf
主婦と不倫すれば意外と簡単に中田氏させてくれるぞw
性病のリスクも低いし、AFも2回目で生中させてもらったw


148 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 08:16:44 ID:06B1yB4z
らくしゅみのツイッターみてると、結構頻繁に高額報酬貰ってHしてるみたいだな

149 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 08:21:53 ID:cB7hX8K7
>>147
俺主婦3人とやったけど全員中田氏拒否されたぞ
そこいらの独身尻軽女のが中田氏率高いだろ

150 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 08:25:09 ID:PpDeytMB
ゴックンと中田氏は最高だよな

151 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 08:25:59 ID:rxtJF9ME
主婦とか一番やりやすいくせに一番リスク高すぎてないわ
マジで不倫するやつはリスク管理できないバカ

152 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 08:27:28 ID:DQsdOXUW
初フェラさせるのは処女奪うのよりもなぜか興奮する

153 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 08:33:22 ID:nykKyfcf
不倫なんて職場不倫でもない限りまずバレないw
バレる不倫の大半は職場不倫だからw

あとは本気にならずにセフレと割り切ってくれる都合のいい
主婦を探すだけw

154 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 08:42:37 ID:DQsdOXUW
主婦なんて今は特に探さなくてもすぐ釣れるだろ
たまに勘違いして金要求してくる馬鹿主婦もいるが
今はJKだって無料だっつうの

155 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 08:44:48 ID:06B1yB4z
>>154
いいな
そんな出会いがない

156 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 09:13:27 ID:U4ywyZgW
そんなつっこみせずに夢見させてやれよ

157 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 12:46:22 ID:nN+whD51
前の彼女がピル飲んでくれてて毎回中田氏してた
エロ目的で飲んでくれたんだけど生理痛もなくなるから一石二鳥らしい
ちゃんと準備してりゃ中田氏なんて全然リスクなんてない

つうか風俗でも生なんて日常茶飯事だしなあ。
AVのはわざとゴムつけてるんじゃないかね?
ゴムつけてやってるから健全です()笑みたいなw

158 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 13:06:39 ID:Edo9ZbgK
>>78
お前社会に出ろよw

AVに出たくらいで人生捨てれるわけでもないし

気持ちいいことしてお金をもらうくらいにしか思ってねーよw

あとは、人生始まってもねー女から見たら、AVで人生終わりとか無いからw
むしろAVで人生始まる女もいるwww価値観って本当にいろいろあるよ

159 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 13:10:47 ID:sA0i9yvi
よっぽど恵まれない家系の価値観なんだね
残念です

160 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 13:11:51 ID:CZqWtrVG
キャップ外れてAV余裕になったの?

161 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 13:12:52 ID:Edo9ZbgK
>>149
俺は中だしさせてもらったな
不妊治療系の産婦人科で働いてるらしく、
今は絶対に産まれないからと言っていた

今まで中田氏とかしたことなかったから
最高に気持ちよかったです(^q^)
ゴム無しは全然違うね

162 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 13:13:26 ID:YuS076sh
ってか10万ってそこまで安くないだろ?

・・・だ・・ろ?

163 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 13:13:57 ID:iTLKt2aF
>>13-14


164 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 13:21:35 ID:Edo9ZbgK
>>159
そういうこと

そういう奴がAVに出てる

更に言うと家系は恵まれてるのに・・・っていう奴でも、
付き合う人間を間違うと、こういう世界に足を突っ込んじゃうこともある。
気をつけろよ。

俺は平凡な家系でそういう価値観は無い方だけど、いろんなところに行って
いろんな人に会って話したから、こんな価値観もあるのかとびっくりしたね。

165 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 15:59:06 ID:vBHhJsLw
産婦人科で働いてるのにエイズのリスクとか知らんのか・・・

166 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 16:04:22 ID:U18hlW9B
はいはい、もういいだろ妄想トークは

終〜〜〜了〜〜

167 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 16:06:00 ID:w7ipVbI5
女優だって仕事でやってるんだこういうスレたてるのはやめてやれ


168 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 16:19:30 ID:w7ipVbI5
>>78
人それぞれだよ
借金とかある人もいるし
まあ楽に金欲しい奴もいるだろうがw

169 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 16:37:54 ID:uh4T2K6s
椎名りくの連続中田氏がやっぱ一番好きだな

170 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 16:54:51 ID:80gR4Nw2
中出しはやらせが念頭にあるからシチュ等妄想込みでも全然興奮しねー
実際マジ中出しだとしても大して興奮しねー。
基本は出すなら首から上じゃないとダメ、絶対。
ただし腹ボテ妊婦に中出しはやらせでもフル勃起。


171 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 17:01:26 ID:R7PFU5gk
中だし精液を女に指でほじくらせてかき出させる演出が大事

172 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 17:05:59 ID:hpdlgt4Q
>>171
俺はそれ嫌いだ
次々に中出しされてるシチュエーションが好きなだけで、ドロッと出てくるグロ画像はいらない
局部アップ撮る暇があるなら次の奴に犯されろ!どうせAVだ、やらせも擬似も気にしねえ!

173 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 17:11:06 ID:80gR4Nw2
出てるシーン要らないなら挿入中に中出しされてると思っておけば済んじゃわね?

174 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 17:15:24 ID:7Kc8MluX
>1
>5
お前が抜く前にスレ立てたなら認めてやってもいいが、抜いて賢者モードに入ってから
スレ立てたの目に浮かぶからwwだめww

175 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 17:29:11 ID:4q1/nIWX
擬似でいいからもっと景気よくいっぱい射精してほしい
洋モノとか、口から溢れ出して、出したら手の平いっぱいに溜まってる位のあるじゃん
あれくらい盛大にいってくれw

176 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 17:41:25 ID:80gR4Nw2
明らかに数回出した後みたいに数滴ポタポタ垂れる程度の射精多過ぎだよな
あんなもんわざわざ見せられてもとは思うな。

177 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 20:34:11 ID:b7C2ItFR
男優が射精した後チンコ抜いて、マンコのアップシーンでケツ穴しか写ってない時
なんなのアレw注射器でマンコに擬似精液注入中なの?w


178 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 20:42:51 ID:IAkSiq4S
普通の擬似中出しは、男優が出す前にカメラが変わるんだよ。その時ニセ精子を仕込む。
裏でも普通に擬似多いぞw
裏で擬似中出しの良い所は生姦をしてるって所だけだね。
裏でも稀にガチ中出しあるよ。
それを見つけると嬉しくなるな。

179 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 20:59:53 ID:S5Yo2Omu
日本人はAV見慣れすぎている上に種明かしをしようとする癖があるからなぁw

180 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 21:08:02 ID:7/AAk1Ob
Daiの中○生シリーズ見ろよ
8割以上が本物だろ

181 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 21:09:56 ID:jxo+PKf3
>>180
あんな偽者くさいやつもないだろw
ちょっと量が多すぎるし白すぎるし。

182 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 21:10:12 ID:fFZ0rJVK
どうせ疑似なんだから、中出しした精液が勢い有りすぎて女優の口から出てくるくらいの動画が見たいぜw

183 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 21:13:58 ID:4q1/nIWX
たまに真っ白に作りすぎてて
誰だよこの擬似液作った奴出てこいよ!俺がもっとちゃんとしたの作ってやるよ!
って思って萎えてしまう

184 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 21:22:37 ID:Edo9ZbgK
>>165
おまえ、それ俺がエイズじゃないとリスクとかありえないだろw

185 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 21:57:29 ID:HVlaVUVJ
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up55053.jpg

186 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 22:25:14 ID:GZKHj/dr
>>185
この子も中田氏されまくってるの?
おじちゃん悲しくなってきたんだけど

187 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 22:35:56 ID:CugEG9XR
クスコで広げてそこに男優が次々射精するシーンも
ペニスに管通した偽精子だぞ

188 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 22:36:40 ID:YuS076sh
つまり・・・どういうこと・・・?

189 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 22:49:25 ID:YQQKUkX9
>>188
サンクスコ

190 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 22:51:45 ID:jWZLiQK9
つうか、偽精液を使う理由って女優じゃなく男優の方の問題だろ。

アンアン言ってりゃいい女優と違って、毎回本当に出しちゃったら仕事にならんだろ。

191 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 22:52:44 ID:sYkbznOx
顔射は二次に限る。
三次だと笑える顔になるだけで萎える。

192 :既にその名前は使われています:2010/07/03(土) 23:15:19 ID:HVlaVUVJ
>>186
されまくってるけど現在は劣化が酷すぎてどうでも良くなるから
おじちゃん悲しまないで

193 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 03:58:13 ID:+CyYovet
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up55081.jpg

194 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 04:04:20 ID:s2wSuL5+
>>193
幼稚園児とかが使うチューブのノリでも使ってんのかこれ?

195 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 06:20:18 ID:whQanSRZ
ペペローションに片栗粉混ぜてんじゃねーの?

196 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 06:32:08 ID:YyLSXDdp
AVって演技が棒であんまり好きじゃなくてあまり見たこと無いな
例えばレイプモノだと抵抗が中途半端だし
演技が凄い上手いオススメAVってあるのかな?

197 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 06:41:16 ID:whQanSRZ
本物志向ならバッキービジュアルプランニングから出てる
強制子宮破壊シリーズがおすすめ
迫力ある演技でご満足いただけるかと

198 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 16:44:24 ID:XnrwjptO
コンドームしない男は
挨拶できない男と同じ

199 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 17:01:15 ID:cve/6Kye
       ,;-‐'''"三三ヲ、ヾヾー、,
      ,ノー'彡三三ヲノヾヾヽヽヾ;'
.      ;ミ彡彡彡彡'ソi!i!ヾゞミミミ三''
.     ;ミ彡彡彡ソソ;i!i!、!ヾヾゞミミミ三'
     ;彡彡彡彡彡ノノ;i!i!、!ヾヾ、ミミ彡''
      彡ノノ彡ノノノノ;゛ヾ、ヾヾヾ、ミミ彡'
     彡ノ;i";;==-、  ;-==;;ゞiミミ彡'
     ;/ノノ| ,<エテゞ;i .i:::<エテゞ |ミミ彡'
     ;彡;i'.  ー''´:::i .i:::`'''ー  `iミミ;'
      ノ、_|      ::;! !;:     |ソノ
     ミ彡i、    ;<,、_ノ、>、   /i彡'
      ゛='|   ; /   :.;  .ヽ、  :|='"
.        i: : i i´ ''ー---‐'' `i i i
          |ヽヾ`   ̄  '´" /|
.           \      /
             `''ー--‐''´

200 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 17:17:31 ID:wacXPDog
 /  | ,___'''':::::: '' _,,   \   |
 | / ''ゞ'- :::   '' -ゞヽ☆シ|   | name :マナ公 
 | |    ::::          |   | 本名:谷尾一行
  ヽ.    ::::         | /~|/ 和名  :青豚公
   |    (,-、 .,-、)      | | /  job:75neet/37sunekajiri 
   ヽ   ,,:::::||::::;,,       | | 称号:「戦慄のブルーディスティニー」
    |   ,,::::::||::::;,,       | |  
    |   ,,::::::||::::;,,       | |       
    |   ,,::::::||::::;,,       | |       
    | ,,,;:::::;_,-,,--,_,     / /
    ヽ::::::ヾ ̄ ̄,,...-::;   //
    \::::::: ̄ ̄:::::::::::;,,  /  <包茎手術していない男は挨拶できない男と同じ
      ヽ:::::::::ω::::::::::::::::/     
     /         ` 、
     /            ヽ
    ! イ  °    ° ト-'
     |     ,,,,     |
      ヽ  _ (U) _  /
      ヽ┘  ̄ ̄ └'
          ↑未使用(50マンで開封はしてあります

201 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 22:27:31 ID:nTNGU3sN
ムーディーズとエスワンが好きです

202 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 22:38:43 ID:EjJ3uGSB
最近のAV女優って美人ばっかりでお前らアイドルとしてもやっていけるんじゃねーのと思うんだが
なんで敢えてAVやってるの?

203 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 22:39:23 ID:8zKZ5Nki
ガチ中出しで妊娠しちゃった女優っているの?

204 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 23:22:26 ID:F8ZJjrmZ
>>201
整形

205 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 23:25:12 ID:whQanSRZ
超DMSシリーズのあやが、それに近い内容になってる

206 :既にその名前は使われています:2010/07/04(日) 23:25:52 ID:7ZLp+yBU
>>203
エイズもいるし
円光なんかはけっこう妊娠あるぞ

207 :既にその名前は使われています:2010/07/05(月) 00:24:20 ID:LB/9PH1a
>>204
抜ければそれでいいじゃないか

208 :既にその名前は使われています:2010/07/05(月) 02:08:53 ID:LB/9PH1a
佐山愛と麻美ゆまが好きなんだ


40 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)