5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【友愛】民主・鳩山代表、岐阜で演説「自民党のマニフェストはマニフェストじゃない」

1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2009/08/02(日) 14:01:28 ID:???0

民主党の鳩山代表が1日、岐阜市を訪れ自民党のマニフェストを批判し、政権交代を訴えました。

「自民党のマニフェストはマニフェストじゃない。工程表が一切ない。
6年、8年、10年先のことを言われても信じられない」。
民主党の鳩山由紀夫代表は、岐阜市で開かれた党県連主催の集会でこう述べ、
自民党が発表したマニフェストを厳しく批判しました。

また鳩山代表は、集会後に行われた記者会見で、「保守の強い岐阜で勝つことで政権交代が可能になる。
岐阜が政権交代のリトマス試験紙になるのでは」と述べ、岐阜県初となる
小選挙区での議席獲得へ強い意欲をみせました。

http://hicbc.com/news/pict/00028AE2_0801181413.jpg
http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=c&id=00028AE2

930 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 00:27:33 ID:mt5adC/d0
鳩山ってほんとにブーメランの達人だな・・・おい
自虐っていうの知ってるのかな?鳩山

931 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 00:34:18 ID:jKfPYHUa0
す、すげー・・・ここまで堂々と言えるのか・・
鳩山の言動やミンスの実態をよく知っている国民がいるにも関わらず
知らない情報弱者を騙す・・まさにあのCMそのまんまだなぁ

932 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 00:39:51 ID:QzreXofQ0
民主党のマニフェストはマニフェストなのか?

つーか、どれがマニフェスト?

933 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 00:42:07 ID:VKkFjRC/0
マスコミ味方にしてれば恐れるものなんぞ無いからね
ヤバイ発言はスルー、本当にヤバイ発言は報道しない自由で守ってくれる

934 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 03:49:39 ID:/lJd9gTH0
>>862
自民のように力を持ってるわけではないようだがなw

935 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 09:25:25 ID:BiWlD1kb0
【政治】「姑息だ」「政策は正直に国民に示せ」 夫婦別姓、慰安婦問題など抜いた民主マニフェストを民主現役都議が批判
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249094554/

936 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 09:30:52 ID:NTgTNjUl0
民主党のマニフェストもマニフェストじゃなかったわけだが・・・

937 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 10:02:10 ID:PgG7DM220
> 642 名前: 名無しさん@十周年 [sage] 投稿日: 2009/08/02(日) 16:56:59 ID:JyEp0vuN0
> と言うか実際、2次補正予算に含まれる中小企業への各種助成金でウチも何とか食いつないでます。
> 製造業はホント洒落にならない状態。
> 業界を流れる仕事そのものが激減したので企業努力で対応できるレベルをぶっちぎってる。
>
> そもそもこんな世界規模の不況の中、経済対策はスピード命。
> 与野党一丸となって一気に決めてしまうべきなのに
> 民主と来たら審議拒否して引き伸ばしまくり・・・
> その間に一体どれだけの製造業が潰れて行った事か・・・
>
> 国会中継を見ていると、ここら辺の流れが良くわかるわけで。
> 製造業としては、もうこれだけで民主を支持する気にはなれないですね・・・
> 全然国民の事を見てない・・・


938 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 10:38:35 ID:o9m+vq2f0

>自民党のマニフェストはマニフェストじゃない

役人に作らせましたので。。。

辞任党

939 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 12:13:44 ID:L3JWvjgP0
> 自民党のマニフェストはマニフェストじゃない。
おまえw
自分とこ出してから言えwwwwww
たかが知事に噛み付かれて涙目んなってる場合じゃねぇぞwww

940 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 15:39:29 ID:wlgPfui80
      ((⌒⌒))         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ファビョ━ l|l l|l ━ン!     課長、この間課長が作った資料なんかおかしいんですけど |
     , -----=-- 、       ちゃんとチェックしました?                      >
.   / /  ̄ ̄ ̄\ ヽ     _________________________/
   / r  _ \'iii'/ .ノ ヽ
   | 〆||!(゜\'iii'/゜)| ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  r`i|` "","ニ..,ニヽ"!  |うるせえ!俺は民主党叩きで忙しくてそれどころじゃねぇんだよ!
  、p|ト  ii {y~ω~Y|  <ちゃんとした資料作るのはてめえら派遣の仕事だろうが!
   `!(、、 !! |⌒'i⌒r|'   |仕事できねえんなら契約解除すんぞ糞氷河期ども!
    ゙、  ~ニニニニ>|  ______  _____________________ 
    ,,|  `=__ノ  |   | ̄ ̄\ \ 
___/ 経団連命\. | 高機能  | ̄ ̄|
|:::::::/  \___   \| 課長専用 |__| 
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/      | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


941 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 15:42:33 ID:JsYK+kz10
>>1
何度目かは知らないが、お前が言うなっ!

942 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 16:08:52 ID:TjTEHU230
>自民党のマニフェストはマニフェストじゃない

民主党のマニフェストもマニフェストじゃないと言ってたよな
一人で全ての党のマニフェストを無効にする気か?ww  >狂ッポー

943 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 16:17:05 ID:vpWMRN40O
>>1
お前がいうなw

944 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 16:24:05 ID:/lJd9gTH0
民主支持者の中では役人にマニフェストを作らせるのは悪い事らしいな

945 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 16:24:24 ID:wHeHPASM0
史上希に見る低レベルな選挙戦だな。

これがあと一ヶ月もあるのか。

946 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 16:32:09 ID:uShaDdeW0
もうやだこのどのうんこ食べるの大会

947 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 17:09:29 ID:sAW/xC/sO
何かもう凄いな
日を増すごとに崩れていないか?

948 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 17:12:25 ID:BHNc8qwwO
頼むから黙ってて。

949 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 17:16:25 ID:eE6FREWT0
あれ、鳩山さんは民主党が出してるのはマニュフェストじゃなって言ってなかった?
橋下さんが怒ったあとに。

950 :名無しさん@十周年:2009/08/03(月) 17:22:18 ID:XsdBnVDV0
凄いね、鳩サブ・・・・・・・・・・大丈夫か?

951 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 10:04:46 ID:550he3sD0
>>1
ここにも”お前が言うな”と、ひとこと書き込まなければならないスレがあったのかw

952 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 10:05:42 ID:7AgHOW++0
鳩山「私の出したマニフェストもマニフェストではない!」

953 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 10:07:20 ID:q45wqb710
>>1
他所の党の批判は良いから、お前も早くマニフェストだせや。。
政権政策集なんだろ。

954 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 10:09:12 ID:ssyR8WKZO
じゃあ、おまえら出してみろよ。
先月のアレはマニフェストじゃないんだろ。

955 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 10:11:18 ID:kKk1M/BpO
政権取る気ないだろw

956 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 10:45:09 ID:ieFDFvBr0
アフォかこいつは

957 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 10:46:31 ID:4qdyoat70


多くの国民はネガキャン合戦に辟易しているわけだが・・・・・




958 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 10:48:44 ID:ctPFnAWA0
そういうことは民主党もマニフェスト出してから言いましょうね
マニフェストじゃないって自分でマスメディアの前で明言したんだからさ…

959 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 15:23:46 ID:ieFDFvBr0
本当に大丈夫かこの人

960 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 16:33:20 ID:npHNR6aP0
>>959
お前、わからんのか?ww

961 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 16:56:48 ID:YRCQo48cO
突っ込まれたら嫌なので工程表なんか作らないと豪語してたのはどこのキチガイでしたっけ?

云うことが変わるにも程がある

朝令暮改を地でやらかす間抜けをどう信用せえというのだ

962 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 16:59:11 ID:N+DYnMJ9O
で、民主党のマニフェストは今どこに?

963 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 17:02:32 ID:XmOPLsDEO
正義「あーあ、これで野田の勝利が揺るぎない物になったな…このバカ党首のせいで」

964 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 17:03:40 ID:WF8BxNS+0
>>1
えっ?
自民と民主を言い間違えてるよな。
この前出したのはマニフェストじゃないとお前自身が言ってたよな。

965 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 17:29:23 ID:fZP7c2vyO
>>205
一回でわかるから何度も同じ書き込みはよして下さいw

966 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 17:40:53 ID:msKjJAZcO
>>914

国民が知らない選挙前に見る動画 !?
http://www.youtube.com/watch?v=aLvS8kqPWW8
http://www.youtube.com/watch?v=ILkTWO_qWRM



967 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 17:53:38 ID:T9NpH1euO
一方、罠腫盗のマニフェストはあと数回の変身を残していた

968 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 20:41:29 ID:ieFDFvBr0
今日の「お前が言うな」スレ

969 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 23:08:56 ID:HdFNZ6Lr0
 l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! 軸のぶれを波動と考えろ このぶれが世界をも変えるだろう
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` 人も俺に気づかざるをえない 今はただふるえて見えたって
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l  
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   もう、わかったぜ 報われぬ そのわけ 人として 軸がぶれているのさ
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   ああ、わかったぜ ふるえている そのわけ 誰からも支えられてないからさ
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l          居直るんだ!僕らはもう ブレブレブレブレブレまくって
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、     ふるえてるのわかんねぇようにしてやれ! ずれるぜ!
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ    もうブレブレ人間でもきっと 君に会えば変わる?
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l

970 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 23:13:42 ID:sGq8sQzTO
ネットに触れない層を相手に確信犯的に嘘をついてるんだろ
誰も追及しないと思って図に乗ってるんだよ

971 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 23:56:17 ID:atvKLuzh0
支持者バカだろ

972 :名無しさん@十周年:2009/08/05(水) 11:36:14 ID:QJLPRsB40
日本は日本人だけのものじゃない!は、在日のスローガン
http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up11079.jpg


973 :名無しさん@10周年:2009/08/05(水) 11:48:53 ID:k0+YhMha0
麻生さん大好き!
http://www.gettyimages.com/Search/Detail.aspx?axd=DetailPaging.Search|1&axs=0|76963384%2c76963379%2c76963377|0&id=76963384
http://www.gettyimages.com/Search/Detail.aspx?axd=DetailPaging.Search|1&axs=0|76963384%2c76963379%2c76963377|0&id=76963379
http://www.gettyimages.com/Search/Detail.aspx?axd=DetailPaging.Search|1&axs=0|76963384%2c76963379%2c76963377|0&id=76963377



974 :名無しさん@十周年:2009/08/05(水) 16:55:16 ID:M8r773Iy0
精神的に追いつめられてるんじゃないの?
早くラクにしてやれよ (政治的な意味で)

975 :名無しさん@十周年:2009/08/05(水) 17:22:11 ID:NaKgDzF4O
ママァ〜あそこの女とチョメチョメしたいよぉ〜

ママに任せて!かわいいボクちゃん(はぁと)
ママがあそこの旦那に話つけてきてあげる。(キリッ)

ママ〜飼ってた女が反抗してきたよぉ〜

ママに任せて!一律1500万の手切れ金で話つけてきてあげる!

やったあ!それでこそボクのママだぁ。

976 :名無しさん@十周年:2009/08/05(水) 20:40:45 ID:SMzyDObc0
民主党のマニフェストこそマニフェストではない

977 :名無しさん@十周年:2009/08/05(水) 20:46:32 ID:z3tLTIc30
     |---,,,,,
     |:::::::; :;:::"'
     |::;;;ノ  ヽ;:::\             _.,,,,,,,,,.....,,,
     |'''"    .ヽ:;::|           /::::::::::::::::::::::"ヘヽ
     |   u    |ミ|           /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ
     |u       |ミ|          /::::::;;;;...-‐'""´  u .|;;|  
     |       |ミ|           |::::::::|     。    |
     |  .,−、 |/  どれだっけ? |::::::/ u ,−、  ,−、 ||
     |  | ・ | |           ,ヘ;;|   | ・ |  | ・ |.|  本当のマニフェストってどれだっけ?
     |  | `─' .|          (〔y    `─'  .|`─' |
     |  ヽ    |           ヽ,,,,    /(,、_,.)ヽ .|
     | -^    |            ヾ.|    ___) /
     |__)  |             |\   _  /
     |     /           _ /:|\   ....,,,,./\_
     |___,,,./::\        ''":/::::::::|  \__/ |::::::::::





         ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
       /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
       |::::::::::/ u       ヽヽ  いろいろあるから国民の皆さんは好きなの選んでね
      .|::::::::::ヽ ........    ..... |:|                矛盾してる?気にしないでいいよ
       |::::::::/     )  (.  .||
      i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐・=-.|  フー フー
      |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |
      ヽ. u     /(_,、_,)ヽ  |  ∬
      ._|.    /        .| __,ー、
    _/:|ヽ       ) 3  | |   |ニ、i
    :::::::::::::ヽヽ          / ヽ_ノー_ノ\
    ::::::::::::::::ヽ \  ___/ヽ _  ̄ `-' _ノ )

978 :名無しさん@十周年:2009/08/05(水) 21:44:51 ID:SMzyDObc0
矛盾だらけの民主党

979 :名無しさん@十周年:2009/08/05(水) 21:49:06 ID:wkkvqIVT0
コイツ、「民主党は」って言われそうな悪口を、とりあえず「自民党は」って対象だけ変えて言ってないか?

344 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)