5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「ポーランド大統領墜落死、原因は大統領自身だった」 鳩山の言うとおりだったことが判明

1 : ホワイトボード(福島県):2010/04/21(水) 20:23:23.10 ID:scrULHdy ?PLT(12000) ポイント特典 株優プチ(news)

ポーランドのカチンスキ大統領夫妻や多くの要人を乗せた飛行機が4月10日にロシア西部で墜落したが、
原因は悪天候の中で着陸を強行したためのようだ。カチンスキは以前から操縦士に圧力をかけて
不必要な危険を冒す傾向があったと報じられているが、米政府が得た情報もそれを裏付けている。

注目すべき事例は08年のロシアによるグルジア侵攻のときのこと。操縦士が危険過ぎると主張しても、
カチンスキはグルジアの首都トビリシに向かえと何度も迫ったという。操縦士は命令に従わず、
隣国アゼルバイジャンに針路を変更。カチンスキは陸路でグルジアに向かわざるを得なかった。

一部報道によると、この操縦士は命令違反で裁判にかけられそうになった。
この一件で鬱病に苦しむようになったともいう。

今回の墜落事故の直前、現場付近は濃霧のために極めて視界が悪く、航空管制官は別の空港に着陸するよう
繰り返し勧告していた。

ポーランドとロシアの歴史的な確執からすると、今回の事故がロシアの陰謀だとして緊張が高まりかねなかった。
だが大半のポーランド国民は、事故の原因は操縦ミスだと認めているようだ。同国政府の報道官はロシアの
対応を称賛。これを機に両国の関係が改善するかもしれないと言う。
http://newsweekjapan.jp/stories/world/2010/04/post-1212.php

鳩山総理が意味不明のツイート「ポーランド大統領の強い思いが事故につながった」

昨晩は、ポーランド大統領機墜落、緊迫するタイ情勢などへの対応に追われました。
「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか。
あらためて、ポーランド大統領をはじめ亡くなられた方々に追悼の意を表したいと思います。
http://twitter.com/hatoyamayukio
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270981208

2 : 魚群探知機(関西地方):2010/04/21(水) 20:23:52.49 ID:OxZfmbgV
はい

3 : 錘(アラバマ州):2010/04/21(水) 20:23:54.04 ID:Ob9Dt2XR
俺らの言ったとおりだ

4 : アルコールランプ(神奈川県):2010/04/21(水) 20:24:04.61 ID:tPi/GJkI
さすがやでぇ…

5 : ガラス管(茨城県):2010/04/21(水) 20:24:16.69 ID:OXSMepi2
批判してたのは+民

6 : 紙やすり(三重県):2010/04/21(水) 20:24:20.15 ID:jc6qtuSc
原因はとうはらさんだろ

7 : スプーン(東京都):2010/04/21(水) 20:24:51.03 ID:17oz63HZ
      ト、 /7/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.ヒ|:.:.:.\
      |:.:/ミ/:.:.:/:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.L|:.:.:.:.:.:\
      |く /:.:.:/:.:.:.:./ ヾ:\:.:.:.:.:.\:.:.:、、:.:\:.:\ヽ、
      |:.:i:.:.:./:.:./:/i   ヾヾ、:.:.:.:.:\ヘヽ :.:.:.:.:.:.\ヾ、
      レ∧:/:.:./:/‖    リ \/.:.:.\ヘヽ:.:.:.:.:.:.:.:.\>
      !∧/:.:.://、リ     ,ィぅカヾ:.:.:.:.:ハ i \:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
      | i:/:.:.ハ,r=ヤぅィ -‐イ弋ソつ∧:ハ! L!  `ヾ、:.:.:.:.\
      L|:.:.:.∧⊆弋ソ    //// /ノ|:L-―ァ 、__ ヾ、:.:.:.:ヽ
       i:./.ト|:ハ//// ヽ _   /‐' リ / ̄´    ヽゞ、:.:.:.:ヽ、
       乂::||:iゝヽ  f、  _ 〉 , ', -‐'"´  ̄ ̄` }  入 Tヾ:..:トヽ おかわりっ! 
      /:.::.:ハ;! /「`  、ニ / '´         | r /  ヽ | }:.:l !}
      i:.:.:.:.| ヾ ∧  \ /    ,っ-‐  ¨'ヽ、ゝ'   レ  l:.:.!リ
      |:.:.:.:.!ト   ヽ /   /        i     ,'  }:.::!
       {:.:.:.:.|| ヽ  ∨    /         /    /   /:.:,'
      |:.:.:.:||   \ i    ,'       oっ/    /   //
      |:.:.:.:|ゝ   Y    i    o   /    /


8 : 昆布(神奈川県):2010/04/21(水) 20:25:20.42 ID:JR8xJopa
おれは鳩山さんを信じていたよ

9 : 指矩(長屋):2010/04/21(水) 20:25:21.92 ID:1BeVMYTP
まあニュー即民は即座に真相を理解してたんだけどな

10 : ドライバー(中部地方):2010/04/21(水) 20:25:44.56 ID:108v7Prt
俺たちの鳩山

11 : 白金耳(宮崎県):2010/04/21(水) 20:26:05.81 ID:43lvlFti
フライトレコーダー出せないのに信じる奴なんていない

12 : ピンセット(長屋):2010/04/21(水) 20:26:09.83 ID:BdtSNLOH
ネトルピ大勝利じゃんか!!!1!

13 : ホワイトボード(dion軍):2010/04/21(水) 20:26:19.56 ID:QJCGOaAA
これは予想外の展開。やっぱ鳩ぽっぽは宇宙人だな

14 : パステル(群馬県):2010/04/21(水) 20:26:35.69 ID:y39NYaPW
さすが俺たちの鳩山

15 : パステル(埼玉県):2010/04/21(水) 20:26:39.29 ID:chPn6QfH
あの発言をしたときにはすでに強行したのが原因ってわかってなかったっけ?

16 : 白金耳(catv?):2010/04/21(水) 20:26:38.79 ID:x2e49f0W
もう一月もすれば今年もクチナシの花が咲きます

17 : ミキサー(東京都):2010/04/21(水) 20:26:51.35 ID:7MY7si0i
ルーピーにごめんなさいしないといけないよね

18 : 集魚灯(東京都):2010/04/21(水) 20:27:01.07 ID:7n+abnqP
ポーランド人の死ぬところ、皆ポーランドの領地となせ

19 : 駒込ピペット(埼玉県):2010/04/21(水) 20:27:02.78 ID:T5XSDAlR
元日本国首相、現事故調査委員由紀夫

20 : 猿轡(東京都):2010/04/21(水) 20:27:13.40 ID:WMkXuAsP
お前らの手のひら返しとか死ぬほどつまんないからアニメスレか声優スレにでもしていいよ

21 : ルーズリーフ(アラバマ州):2010/04/21(水) 20:27:17.52 ID:aRqHOQTo
また俺たちの由紀夫か

22 : シュレッダー(兵庫県):2010/04/21(水) 20:27:45.10 ID:Iq9/G+Fs
鳩山△

23 : チョーク(関東・甲信越):2010/04/21(水) 20:27:49.34 ID:dVydgiKA
え?実行犯はロスケだけど黒幕はアメリカだろ?
大本営発表でしかないじゃん

24 : 電卓(神奈川県):2010/04/21(水) 20:27:51.96 ID:tBX0QSIT
この事故の状況を理解できず
鳩山の発言を読解もできない無能が少しいたな

25 : 飯盒(長野県):2010/04/21(水) 20:28:09.42 ID:Pzx7zQ0g
さすが鳩山さん
俺は最初から信じてたよ

26 : そろばん(不明なsoftbank):2010/04/21(水) 20:28:15.99 ID:6hgYv7o8
そういう問題じゃないけどなw

27 : バール(長崎県):2010/04/21(水) 20:28:17.38 ID:9ri7cTyG
ソースを読まない

28 : 朱肉(山梨県):2010/04/21(水) 20:28:19.88 ID:fyI06T8t
さすが鳩山だ
日本以外には正しいことを言う

29 : 銛(東京都):2010/04/21(水) 20:28:22.87 ID:aC9vKBMh
鳩ポッポは、葬式に出るべきだった。

そして、飛行機で帰ることができなくて、陸路でどっかさまよってれば良かった。

30 : 電卓(神奈川県):2010/04/21(水) 20:28:49.72 ID:tBX0QSIT
>>20
なんでアニメ系の板いかないの?

31 : 綴じ紐(神奈川県):2010/04/21(水) 20:28:56.65 ID:WO9/iWuJ
さすが、宇宙人

32 : 朱肉(中部地方):2010/04/21(水) 20:29:11.97 ID:taq9/3Oi
俺は最初から鳩山の言う通りだと思っていたよ

33 : スターラー(高知県):2010/04/21(水) 20:29:17.70 ID:HuWFw374
まーたお前ら必殺の手のひら返しか

34 : ホワイトボード(catv?):2010/04/21(水) 20:29:24.54 ID:++UzMwiG
さすが鳩山さんだな。
俺だけぐらいだろ、鳩山閣下を信じていたのは。

35 : シュレッダー(兵庫県):2010/04/21(水) 20:29:33.13 ID:Iq9/G+Fs
>>20
宇宙人だしハルヒスレにでもしたら?

36 : 額縁(東京都):2010/04/21(水) 20:29:47.64 ID:kKyHYrNZ
まて、これは宇宙人の陰謀だ

37 : メスシリンダー(アラバマ州):2010/04/21(水) 20:30:05.36 ID:D9SKP59+
鳩山情強すぎるだろ

38 : 二又アダプター(東京都):2010/04/21(水) 20:30:07.50 ID:+NC5aW25
http://pds.exblog.jp/pds/1/200909/26/67/c0206867_11403648.jpg

39 : ばんじゅう(東京都):2010/04/21(水) 20:30:14.53 ID:/xDs9YzR
まさに異次元推理
ポッポ様に総理の仕事は簡単すぎて向いてなかった

40 : シュレッダー(兵庫県):2010/04/21(水) 20:30:28.36 ID:Iq9/G+Fs
>>38
ワロタ

41 : 紙(埼玉県):2010/04/21(水) 20:30:28.41 ID:yoiHpXf5
ルーピーやるじゃん

42 : 拘束衣(愛知県):2010/04/21(水) 20:30:34.40 ID:MD17mW2H
これがアカシックレコードに触れることのできる鳩山の力か・・・

43 : 二又アダプター(香川県):2010/04/21(水) 20:30:35.16 ID:sSZxgdfj
>>15
パイロットの人となりはともかく、
>悪天候の中で着陸を強行したため
これは最初の段階で出てた話だな

44 : マントルヒーター(鳥取県):2010/04/21(水) 20:30:38.73 ID:qFfVD0W4
鳩山はそういう情報をすでに握っていたというのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

45 : やかん(兵庫県):2010/04/21(水) 20:30:42.77 ID:jhC613pW
さすがは俺たちの鳩山
ずっと信じていたぜ

46 : 電卓(愛知県):2010/04/21(水) 20:30:45.43 ID:b0pCJESf
>>38
クソワロタwwwwwwww

47 : 修正液(神奈川県):2010/04/21(水) 20:30:46.81 ID:TztirJug
>>34
やまもりきめぇww

48 : ビーカー(西日本):2010/04/21(水) 20:30:46.99 ID:CA9wj5Sq
ν即民は政治心情と事実関係を分けて考えるからな
たとえ政治的に相容れない人でも、正しいことを言っているなら受け入れる寛容さがある
まあ、陰謀論を唱えてた+民とは格が違うんだよ

49 : インク(神奈川県):2010/04/21(水) 20:31:08.27 ID:OZfoo8Mh
さすが鳩山さん
でもどうでもいい

50 : ろう石(滋賀県):2010/04/21(水) 20:31:09.41 ID:vAyz3iyQ
やるな

51 : 砥石(dion軍):2010/04/21(水) 20:31:10.07 ID:ks/7eueV
>>11
ボイスレコーダーだろ

52 : グラフ用紙(長屋):2010/04/21(水) 20:31:24.52 ID:mnksrLj7
ここまでのレスでν速民がクズってのは分かった

53 : 蛸壺(栃木県):2010/04/21(水) 20:31:55.61 ID:uTmbiumI
PAK FAが出来たとたんこれだよ。

54 : しらたき(広島県):2010/04/21(水) 20:32:06.73 ID:a2DlHX7G
この件に関してだけは、そういうこともあるかもしれないなぁって思ってた。
べ、別に手のひら返してるわけじゃないよ。

55 : 丸天(東京都):2010/04/21(水) 20:32:13.92 ID:dFx3ndFZ
cia直通ラインでもあるのかハトポッポ

56 : 手枷(三重県):2010/04/21(水) 20:32:24.96 ID:tz7Mu3d3
私も鳩山さんが正しいと思っていました

57 : 硯箱(関西地方):2010/04/21(水) 20:32:25.74 ID:cWnOcyFF
いや、鳩山は事実関係把握した上で言ってないだろコレ
無理矢理結び付けて擁護してんじゃねえよルーピーw

58 : 千枚通し(関西地方):2010/04/21(水) 20:32:42.77 ID:5vuvEHfM
鳩山って何でか知らないけど、東大卒の息子がロシアの大学に
現在留学か何かで行ってるんじゃなかったっけ?
ロシアに特別なコネクションあるのかな?

59 : ライトボックス(広島県):2010/04/21(水) 20:32:43.23 ID:Tbqh1G5X
さすがルーピー

60 : 指矩(京都府):2010/04/21(水) 20:32:48.95 ID:nHrown0m
そこに気づいていたとは・・やはり天才か・・・

61 : るつぼ(青森県):2010/04/21(水) 20:32:57.31 ID:FI0CGFg8
私もそうだと思ってましたよ

62 : ピンセット(長屋):2010/04/21(水) 20:33:10.64 ID:BdtSNLOH
お前らちゃんとルーピーさんとネトルピさんと俺にごめんなさいしろよ

63 : ホワイトボード(アラバマ州):2010/04/21(水) 20:33:20.42 ID:7wdc17o/ ?2BP(4445)
>鳩山総理が意味不明のツイート「ポーランド大統領の強い思いが事故につながった」
鳩山は馬鹿に見えるが、それは優秀すぎて世間が理解できないだけなんだよ。
この件でハッキリしただろ?
今の普天間問題だって、5月末になれば「流石鳩山!」ってみんな思うはず。

64 : 指サック(三重県):2010/04/21(水) 20:33:36.41 ID:e7c7sD4R
鳩山は霊とでも通信できるんじゃないだろうか

65 : マイクロメータ(dion軍):2010/04/21(水) 20:33:46.39 ID:51OOIpKZ
まあ首相だからそれなりの情報を得てるはずだよな
行政のトップで最高指揮官なんだから

66 : スプリッター(茨城県):2010/04/21(水) 20:34:04.42 ID:xqAlnu/B
ネトウヨことネトルピ大敗北ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

67 : シュレッダー(兵庫県):2010/04/21(水) 20:35:04.98 ID:Iq9/G+Fs
>>64
それは大川隆法さんだろ
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/09_09_14_03

68 : ホワイトボード(アラバマ州):2010/04/21(水) 20:35:05.93 ID:rDIfchu0
>>1
はい

69 : メスピペット(島根県):2010/04/21(水) 20:35:33.18 ID:pZsnH6ok
鳩山はGJ

70 : ボウル(神奈川県):2010/04/21(水) 20:35:35.18 ID:PUfJEAvn
流石

71 : 包装紙(埼玉県):2010/04/21(水) 20:35:43.08 ID:BO41QhSt
ていうか


すげえ嫌味じゃねw

72 : 釣り針(茨城県):2010/04/21(水) 20:36:03.59 ID:o3aPKuNu
>>38
素晴らしいAAモデルだなw

73 : ガスレンジ(兵庫県):2010/04/21(水) 20:36:08.64 ID:ZM/tS/XA
>>68
はいじゃないがぁ

74 : 鏡(東京都):2010/04/21(水) 20:36:25.61 ID:sZxMhX/V
これはベクトル操作を得意とするアクセラレータの仕業だな

75 : ホワイトボード(長屋):2010/04/21(水) 20:36:33.32 ID:rztoFzzy
おまえら相変わらずメルカトルなんだな

76 : 蛸壺(栃木県):2010/04/21(水) 20:37:09.17 ID:uTmbiumI
意味不明なコメントがまさか正鵠を射ていたとは

77 : ホワイトボード(catv?):2010/04/21(水) 20:37:11.34 ID:0BRYUME6
掌返し速報

78 : グラフ用紙(神奈川県):2010/04/21(水) 20:37:11.60 ID:zc4ub3lQ
福知山線脱線事故の悲劇がまたくりかえされた

79 : ムーラン(兵庫県):2010/04/21(水) 20:37:25.89 ID:235g1gIn
>>63
ねーわ

80 : 付箋(長野県):2010/04/21(水) 20:37:37.36 ID:zaBcjuov
大統領が亡くなったタイミングで言うべき発言じゃないってスタンスだっただろ。
故人に過失があったとしても口の中に仕舞っとけばいいのに態々遺族感情を逆なでさせる必要は無い。

81 : すりこぎ(福岡県):2010/04/21(水) 20:37:43.12 ID:XpcoXChy
>>38
スレに相応しい画像で、なかなかよろしい。今後も励め。

82 : フードプロセッサー(アラバマ州):2010/04/21(水) 20:37:47.81 ID:rTdIcqWq
鳩山さんなら先を見通す目を持ってると思ってました


83 : 夫婦茶碗(三重県):2010/04/21(水) 20:38:02.74 ID:u/wjy+ce
ネトウヨ大逆法則発動www

ワロタw

84 : エリ(栃木県):2010/04/21(水) 20:38:23.34 ID:e5Tqf9c5
これはもうだめかもわからんね

85 : 鍋(大分県):2010/04/21(水) 20:38:23.80 ID:oef6NVnR
>>71
事実はどうあれ「お宅の旦那さんの交通事故は旦那さんの前方不注意ですってねぇ」
と言ったようなもんだからなw

86 : 蛸壺(関西地方):2010/04/21(水) 20:38:35.30 ID:BirFCORj
宇宙人は伊達じゃない

87 : カッター(長屋):2010/04/21(水) 20:39:38.02 ID:REv62WXa
チンカスキー

88 : ブンゼンバーナー(愛知県):2010/04/21(水) 20:39:36.43 ID:LZ8/ZNtl
>一部報道によると、この操縦士は命令違反で裁判にかけられそうになった。
>この一件で鬱病に苦しむようになったともいう。

上司がパワハラ大統領とかそりゃあ鬱病になるわ

89 : 木炭(関東・甲信越):2010/04/21(水) 20:41:18.37 ID:5JScr66L
だからなんだよレベル

90 : 漁網(アラバマ州):2010/04/21(水) 20:41:47.78 ID:rp+YmIDj
ネトウヨってホント馬鹿だよな

91 : さつまあげ(西日本):2010/04/21(水) 20:42:13.46 ID:q5ifPmWi
すげえけど、この能力をまともに政治に使えよ…

92 : 封筒(長屋):2010/04/21(水) 20:42:28.25 ID:gIrvzX1E
どうしてネトウヨはすぐ独り相撲してしまうのか

93 : 滑車(北海道):2010/04/21(水) 20:42:30.62 ID:BrwwT6BR
結構国民に嫌われてたのかこの大統領は

94 : ピンセット(長野県):2010/04/21(水) 20:43:16.02 ID:E1yKWfKJ
どうしてネトウヨがw

95 : オシロスコープ(茨城県):2010/04/21(水) 20:43:28.32 ID:/J5YvmUk
また友愛か

96 : ペン(東海・関東):2010/04/21(水) 20:44:11.99 ID:9jyZe+1f
内調仕事してるじゃん

97 : 指矩(神奈川県):2010/04/21(水) 20:45:19.01 ID:Pr2+QVMe
鳩山さんすげええ

98 : レポート用紙(東京都):2010/04/21(水) 20:45:53.06 ID:TRym4ICK
まあこれ含めておそロシアなんだけどね

99 : 拘束衣(チリ):2010/04/21(水) 20:45:54.02 ID:KzXbb7oD
勘で言っちゃだめだから
仮にも首相なんだから

100 : すり鉢(茨城県):2010/04/21(水) 20:46:17.10 ID:WCZ6+gqK
おそロシアwwww

101 : ゴボ天(関東地方):2010/04/21(水) 20:46:31.46 ID:WIGo+ssW
おいネトウヨ謝れよ

102 : ばくだん(東京都):2010/04/21(水) 20:47:26.69 ID:/LcdTggc
ネトルピさんって人の命もネトウヨ叩きの為に利用するのかよ・・

103 : 落とし蓋(新潟県):2010/04/21(水) 20:47:37.27 ID:xe/7tANk
分かってたからこの発言だったということか

104 : 指錠(兵庫県):2010/04/21(水) 20:48:15.77 ID:oOUs+x9H
鳩山さんマジすげー
リスペクトしちゃうっす

105 : ホワイトボード(東京都):2010/04/21(水) 20:48:23.04 ID:qVk/N4Pa
コナン「あなたがこの事を知っているはずがない!」

106 : IH調理器(東京都):2010/04/21(水) 20:48:29.53 ID:S4UR7N09
手首が腱鞘炎になるな

107 : インク(東京都):2010/04/21(水) 20:49:14.45 ID:401EdRvm
操縦士のミスなのになんで大統領のせいになってんだよ


108 : ピンセット(長屋):2010/04/21(水) 20:50:02.78 ID:BdtSNLOH
叩いてたネトウヨは養護してたネトルピにちゃんと謝れよ

109 : 乳鉢(茨城県):2010/04/21(水) 20:50:19.83 ID:GLl7eXS1
マジカッケーっす

110 : 蛸壺(栃木県):2010/04/21(水) 20:50:38.83 ID:uTmbiumI
>>101
ごぬんね?

111 : ウケ(神奈川県):2010/04/21(水) 20:52:31.09 ID:XygLa8iC
さすが俺たちの鳩山さんだ

112 : レンチ(東日本):2010/04/21(水) 20:52:46.91 ID:Dyef7zzJ
東原のせいにしてた奴謝れよ

113 : ノギス(アラバマ州):2010/04/21(水) 20:52:56.12 ID:Kw45Th2A
鳩山は英語の記事が読めるからそれをソースに感想出したんだろう
それが英語の記事が読めない大抵の2ちゃんねらには意味フに映ったと

114 : じゃがいも(千葉県):2010/04/21(水) 20:53:35.48 ID:wMr6joff
その超能力を国会でも生かしてください

115 : やっとこ(千葉県):2010/04/21(水) 20:53:35.89 ID:KbCpHDqT
俺は最初からしんじてたよ

116 : 鍋(コネチカット州):2010/04/21(水) 20:53:35.85 ID:+lwpcdtA
なんで鳩山を叩いたら右翼なの?

117 :( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ:2010/04/21(水) 20:54:14.53 ID:D3WUYZid ?PLT(12001)

車の事故は運転手が全責任を取るのと一緒で、飛行機も操縦桿を握ってる奴に全責任があるだろ。
大統領の意向なんて無視してればよかったのに。

118 : 包装紙(埼玉県):2010/04/21(水) 20:54:39.56 ID:BO41QhSt
どっちにしても不適当な発言がぴったりはまっちゃった感じじゃねえのか

119 : アリーン冷却器(神奈川県):2010/04/21(水) 20:55:14.71 ID:pIW9Pad2
鳩山叩いてた奴は情弱

120 : 蛸壺(長屋):2010/04/21(水) 20:56:21.93 ID:4u//xt3S
ルーピーすまぬ

121 : 鍋(大分県):2010/04/21(水) 20:56:28.49 ID:oef6NVnR
>>113
いや、事故の原因はポーランド機側じゃねという見方が大半だったんじゃw
叩かれてたのは、鳩山の文章が不謹慎な点だろ。

122 : オープナー(千葉県):2010/04/21(水) 20:56:32.87 ID:MfmJ9Gcy
日本のバカ総理のせいで国民もどうにかなりそうだよ

123 : ペトリ皿(東日本):2010/04/21(水) 20:56:57.76 ID:ObaiSoHk
>>6 おい、やめろ

124 : 拘束衣(神奈川県):2010/04/21(水) 20:57:04.18 ID:K8SSWjl2
ルーピーじゃなくて賢者だったな
ルーピー連呼厨はごめんなさいしては?

125 : ホワイトボード(北海道):2010/04/21(水) 20:57:30.03 ID:mNYyhpvz
川*'A`リ <スカイマークの一件を思い出した。有り得るなぁ…

126 : ホワイトボード(東京都):2010/04/21(水) 20:57:36.30 ID:wn54DBsU
管制官って着陸を拒否するまでの権限はないの。

> 現場付近は濃霧のために極めて視界が悪く、航空管制官は
> 別の空港に着陸するよう繰り返し勧告していた

127 : フェルトペン(兵庫県):2010/04/21(水) 20:58:07.30 ID:sP7txoVd
このポーランド大統領、飛行機というのを落ちないと盲信してたのかな

128 : インク(catv?):2010/04/21(水) 20:58:09.04 ID:1sQP+agG
>>15
着陸を4回くらい試みたとかニュースで言って種

129 : マントルヒーター(神奈川県):2010/04/21(水) 20:58:15.76 ID:CV3VsRNn
ぼ、ぼくは鳩山さんを信じてましたよ

130 : 万年筆(大阪府):2010/04/21(水) 20:59:05.29 ID:3drbzVd4
さすがやでぇ…

131 : ニッパ(神奈川県):2010/04/21(水) 20:59:35.41 ID:TlGyRZHF
んなコターわかってんだよ。
言うべき時と場があるって話。
空気嫁よな糞が。

132 : クレパス(関東・甲信越):2010/04/21(水) 20:59:47.09 ID:sD8o+LLt
情弱+民が叩いていただけ

133 :(*ΦД) ◆NocheI5klU :2010/04/21(水) 21:00:08.01 ID:XL1kUOb6 ?PLT(12060)

意味不明に毎日何でも「思い」を連打してたから、まぐれ当たりしただけだろ

原因は東原

134 : てこ(東京都):2010/04/21(水) 21:00:22.29 ID:nbeJIjAa
意味は分かるじゃん

135 : ガスレンジ(アラバマ州):2010/04/21(水) 21:00:49.60 ID:27fBxtfL
僕たちの鳩山さんはさすがや

136 : ハンドニブラ(埼玉県):2010/04/21(水) 21:00:55.15 ID:ST7Eqt31
よっ大統領!

137 : ホワイトボード(東京都):2010/04/21(水) 21:00:58.35 ID:quTBSDXU
事実でも言うなよ。ハゲの葬式で「故人はハゲでした」って言うようなもんだぞ。

138 : しらたき(アラバマ州):2010/04/21(水) 21:01:18.21 ID:6y3c1pzr
同国政府の報道官はロシアの
対応を称賛。これを機に両国の関係が改善するかもしれないと言う。

よほどポーランドでカチンスキ大統領は嫌われてたんだな

139 : アルコールランプ(東京都):2010/04/21(水) 21:05:06.97 ID:tVZOjbhk
死人に口なし

140 : 霧箱(dion軍):2010/04/21(水) 21:05:10.72 ID:ZQ9XDzxi
この人どんな人だったんだろうな。
墓が英雄を埋葬する場所で反発が起きてたけど。

141 : はさみ(catv?):2010/04/21(水) 21:05:47.81 ID:t2YJ3TNC
>>121
いやロシアがやったが大半

142 : レンチ(東日本):2010/04/21(水) 21:07:02.55 ID:Dyef7zzJ
これではヌルポーランドと言われても仕方ない

143 : アルコールランプ(北海道):2010/04/21(水) 21:09:17.42 ID:FmtVgAbd
カチンと来た。
俺は悲しいよ。

144 : 霧箱(dion軍):2010/04/21(水) 21:11:00.47 ID:ZQ9XDzxi
>>142
ガッツチンスキーだけにな。


145 : 烏口(熊本県):2010/04/21(水) 21:12:08.79 ID:mdZz3jEr
すごい!鳩山はきっと裏スジから情報を得ていたんだ!
さすがだなあ 参院選はやっぱ民主党かな!

国民の生活が第一!民主党です

146 : 乾燥管(静岡県):2010/04/21(水) 21:12:40.12 ID:BZ7/NnJP
最初から総理が正しいと思ってました

147 : ジューサー(神奈川県):2010/04/21(水) 21:13:26.16 ID:09q5dO5O
なんだかんだ言っても真相は>>6

148 : 和紙(愛知県):2010/04/21(水) 21:15:16.17 ID:+AFAFDur
俺たちピエロ速報は最初から鳩山総理のことを信じていた
ピエロ速報大勝利

149 : アルコールランプ(東京都):2010/04/21(水) 21:16:02.36 ID:mHYDtiaX
>>1
なんで呼び捨てなんだよ
せめてカチンスキ氏だろ
馬鹿新聞

150 : カッターナイフ(兵庫県):2010/04/21(水) 21:17:14.45 ID:043U7qUF
ロシアの情報工作は完璧だな

151 : ヌッチェ(長屋):2010/04/21(水) 21:17:31.05 ID:i7aS+WvZ
鳩山世界大統領が生まれる日は近い

152 : インク(群馬県):2010/04/21(水) 21:18:57.59 ID:XI3kWFga
>>101
画伯は許した

153 : 蒸し器(北海道):2010/04/21(水) 21:19:50.03 ID:V3Lg87c6
>>7
この子誰?

154 : カッティングマット(東京都):2010/04/21(水) 21:20:24.66 ID:893ji7zP
このスレにニュー速民の本質を知った


掌返し速報

155 : 木炭(神奈川県):2010/04/21(水) 21:22:49.06 ID:HTN1ugeB
最初から鳩山さんが正しいと思ってました

156 : フラスコ(大阪府):2010/04/21(水) 21:23:01.68 ID:KGJcEOGs
>>38
これいつの写真だよ
すげーいい

157 : 泡立て器(大阪府):2010/04/21(水) 21:25:48.88 ID:O76U3T/f
>>156
排出量25%宣言オナニーの直後

158 : ヌッチェ(埼玉県):2010/04/21(水) 21:29:17.56 ID:9gzrTA0Q
チンカス・キッ!

159 : 駒込ピペット(埼玉県):2010/04/21(水) 21:32:19.40 ID:T5XSDAlR
>>38
クソワロタ

160 : ルーズリーフ(愛知県):2010/04/21(水) 21:55:48.05 ID:PobrpxD/
>>1
ネトルピ歓喜wwwwwwwwww

161 : 炊飯器(新潟県):2010/04/21(水) 22:23:00.46 ID:hB3QPqym
ネトウヨ涙目wwwwwwwwww


162 : 鉋(アラバマ州):2010/04/21(水) 22:26:29.22 ID:lMXEjros
今現在ヨーロッパ中のパイロットは強行着陸しまくりですが何か

163 : エリ(アラバマ州):2010/04/21(水) 22:28:49.06 ID:lRsVFt7z
鳩山のターン



おわり

164 : すり鉢(兵庫県):2010/04/21(水) 22:43:16.14 ID:BwAV96xx
>>153
フランチェスカ・ルッキーニちゃん!!!!

165 : メスピペット(茨城県):2010/04/21(水) 22:44:22.98 ID:GCj5cIAW
こんなしょぼい国の大統領どうでもいいがなw

166 : ホワイトボード(長屋):2010/04/21(水) 22:45:05.30 ID:rIE9NLFY
鳩山が批判してたなんてはじめて知ったわ
叩いてたのはどうせ+のネトウヨだろ

167 : ホワイトボード(奈良県):2010/04/21(水) 22:45:51.35 ID:4YpdzLBI
たとえ大統領のせいでも言っちゃいけないことはあるだろう

168 : 画板(中部地方):2010/04/21(水) 22:46:42.34 ID:/dMXCYBf
おそロシア

169 : マイクロメータ(アラバマ州):2010/04/21(水) 22:47:38.58 ID:AnyTWzcg
逆法則あるで

170 : 指矩(アラバマ州):2010/04/21(水) 22:48:44.23 ID:zjO1yW+h
ネトウヨはごめんなさいしないといけないね

171 : 冷却管(長屋):2010/04/21(水) 22:51:23.28 ID:dUhw8hEB
カケフ

172 : 巻き簀(大阪府):2010/04/21(水) 22:51:30.91 ID:nIx1kpjI
ポッポはどうでもいいよ売国奴民主終了だし

173 : プリズム(宮城県):2010/04/21(水) 22:52:32.39 ID:3VeSNyCA
>>153
池沼ちゃん!!!

174 : ちくわ(高知県):2010/04/21(水) 22:55:21.95 ID:1ETMprrx
この大統領のせいで多くの人が死んだのは確実なのかな?

175 : セロハンテープ(長屋):2010/04/21(水) 23:22:16.45 ID:qwgUjx1Z
鳩山でもたまには正しいことを言うんだ。
思うんだけど鳩山は日本と関係ないことでは
まともな判断を下せるんじゃないか。

176 : マイクロメータ(アラバマ州):2010/04/21(水) 23:34:40.17 ID:AnyTWzcg
>>173
ばーか

177 : ホワイトボード(埼玉県):2010/04/21(水) 23:47:43.81 ID:xY5TrncG
いや、悪いのは+民っすよ、マジで

178 : 便箋(catv?):2010/04/22(木) 00:02:49.32 ID:Ve2P/m7f
ポーランド首相も友愛されたか

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)