5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東宝「のだめカンタービレ手応えすげえわ。興収40億円突破は確実」 海外の配給会社からも人気

1 : フラスコ(静岡県):2009/12/19(土) 21:46:40.08 ID:4W9cHOvQ ?PLT(12500) ポイント特典

上野樹里さんと玉木宏さんが主演する映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」(武内英樹監督)が19日、
全国409スクリーンで公開され、配給元の東宝は「興行収入40億円突破は確実」だと明らかにした。
また、「客層は幅広く、快調なスタートとなった」としており、香港、シンガポールなど海外配給の決定も発表した。

同社によると、香港・マカオで3月4日、台湾で同5日、シンガポールで同11日の公開が既に決定。
ほかに韓国など各国の配給会社とも調整中だという。
撮影前の今年3月に香港で行われた見本市「フィルムマート」では、「のだめカンタービレ」の名前だけで
各国からオファーがあったといい、同社では海外での興行に自信を見せている。

「のだめカンタービレ」は二ノ宮知子さんのマンガ(講談社)が原作で、ピアノの才能はあるが、
ごみためのような部屋で生活していた音大生「のだめ」こと野田恵(上野さん)が、
指揮者を目指す千秋真一(玉木さん)に恋をして、ピアニストとして成長していくラブコメディー。
06年に上野さん、玉木さん主演でフジテレビでドラマ化された。

映画は、08年に放送されたパリを舞台にしたスペシャルドラマの続編で、やる気のない「ルー・マルレ・オーケストラ」
の常任指揮者に就任した千秋の奮闘と「コンセルヴァトワール(音楽学校)」の進級試験を控え、
練習に励むのだめの姿を描いた物語で、前後編の2部作。後編は10年4月17日から全国で公開予定。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091219mog00m200035000c.html

2 : 黒板(コネチカット州):2009/12/19(土) 21:47:13.96 ID:yHnyC//D
しね

3 : がんもどき(アラバマ州):2009/12/19(土) 21:48:08.34 ID:udg15POg
たまきんひろいさん

4 : 原稿用紙(宮城県):2009/12/19(土) 21:48:15.58 ID:ntgoh4ta
なんつーか痛過ぎ

5 : モンドリ(関西・北陸):2009/12/19(土) 21:48:29.67 ID:/a+R6a7o
一方アニメ映画は目糞鼻糞な戦いを繰り広げていた

6 : 千枚通し(東京都):2009/12/19(土) 21:48:30.13 ID:v2cCOSBJ
見たいとも思わないw
しかも前編・後編が糞過ぎw

7 : 石綿金網(富山県):2009/12/19(土) 21:48:32.56 ID:JC269c07
玉木の毛髪の具合はどうなの?

8 : IH調理器(神奈川県):2009/12/19(土) 21:48:46.09 ID:S+0U60jI
玉木がハゲはじめてるのと

上野の池沼キャラがウザイ

9 : 真空ポンプ(茨城県):2009/12/19(土) 21:48:45.81 ID:u8uv+ErH
のだめ役がはまりすぎて怖い

10 : 接着剤(ネブラスカ州):2009/12/19(土) 21:49:06.48 ID:/evfQGmI
カタワービレ禁止

11 : 漁網(京都府):2009/12/19(土) 21:49:07.60 ID:6v2tSRG3
川澄出せ

12 : ハンマー(関東・甲信越):2009/12/19(土) 21:49:11.41 ID:AwgI3CtL
原作終わったと思ったらまた始まりやがった

13 : ブンゼンバーナー(岩手県):2009/12/19(土) 21:49:17.76 ID:cdfg4vhS
のだめが池沼すぎる

14 : 白金耳(栃木県):2009/12/19(土) 21:49:20.73 ID:Shh13nhZ
アニメののだめは可愛いけど実写で見たらキモイ池沼だった件

15 : 紙やすり(catv?):2009/12/19(土) 21:49:28.77 ID:mq5zN+P1
ほんまかいな

16 : スケッチブック(熊本県):2009/12/19(土) 21:49:35.97 ID:/AaQLrER
流行の映画を敢えてアンチする俺かっけーw

17 : 蒸発皿(アラバマ州):2009/12/19(土) 21:49:38.75 ID:zGHod65Z
もうだめエルカンターレ

18 : ろうと(東京都):2009/12/19(土) 21:49:50.23 ID:q9rIdhF9
なにがおもろいかわからん

19 : 砂鉄(福岡県):2009/12/19(土) 21:49:54.43 ID:Wv5b56O/
もう邦画って完全に終わってるな

20 : のり(埼玉県):2009/12/19(土) 21:50:04.57 ID:kqNNrAIP
漫画の再現率は高いよな
ミルヒー以外

21 : 薬さじ(アラバマ州):2009/12/19(土) 21:50:09.46 ID:zEnKibVg
韓国ではガチで人気あり
つーか似たようなドラマ作られた

22 : クリップ(中国地方):2009/12/19(土) 21:50:11.23 ID:Kx5aU0AL
おわた

23 : イカ巻き(兵庫県):2009/12/19(土) 21:50:18.56 ID:El5bJNCN
東方スレきたあああああああああああああああああああああ

24 : 虫ピン(東京都):2009/12/19(土) 21:50:44.08 ID:fW1vGky2
寒いギャグの合間に
名曲クラシックを紹介してるだけだろ。

25 : 集気ビン(東京都):2009/12/19(土) 21:50:55.39 ID:gPyEqTAE
スイーツ御用達

26 : レポート用紙(東京都):2009/12/19(土) 21:51:04.90 ID:m6VK6YCk
見ないけど、CGで作った漫画の大げさな表現は好感をもってしまうな

27 : ペトリ皿(東京都):2009/12/19(土) 21:51:19.89 ID:mjJmwP28
一瞬つけたらのだめ(多分)の喋り方が池沼過ぎて即消した
これ見てられる奴すげえな。吐き気するだろ

28 : 原稿用紙(宮城県):2009/12/19(土) 21:51:35.16 ID:ntgoh4ta
>>10
それでZ武出来そうだな

29 : がんもどき(dion軍):2009/12/19(土) 21:51:36.40 ID:w5OjVuof
3年経って映画化とは今さら見ない

30 : スプーン(アラバマ州):2009/12/19(土) 21:51:58.51 ID:PGXW8cll
くさめマンコービラ

31 : 色鉛筆(神奈川県):2009/12/19(土) 21:52:01.65 ID:BZPp2FLC
上野の演技がどう見ても池沼

32 : ミリペン(ネブラスカ州):2009/12/19(土) 21:52:22.66 ID:UE6NC9eL
あんなチープなぬいぐるみ振り回してたら外人から失笑されそう

33 : 串(東京都):2009/12/19(土) 21:52:30.10 ID:XmKjFJGc
もはや全体主義
のだめ見る暇あったら糞サヨマイケルムーア見るわ

34 : アルバム(富山県):2009/12/19(土) 21:52:32.08 ID:z6VHEY7h
フランス編からは糞

35 : グラインダー(catv?):2009/12/19(土) 21:52:53.33 ID:lFCfunsm
これはハリウッド化するな

36 : アルバム(東京都):2009/12/19(土) 21:53:08.77 ID:Y3Iy7W3s
昨日ドラマちらっと見たが上野がマジでキチガイみたいだった
あんなじゃなかったろ前w

37 : のり(埼玉県):2009/12/19(土) 21:53:21.30 ID:kqNNrAIP
川澄より演技上だろアニヲタ共

38 : オートクレーブ(アラバマ州):2009/12/19(土) 21:54:13.60 ID:BaY9pyGx
糞スイーツとアホサブカル系のニワカ糞漫画

39 : 石綿金網(富山県):2009/12/19(土) 21:54:31.07 ID:JC269c07
>>28
西田のもしもピアノが弾けたならも使えるし
格好の素材だな

40 : インパクトドライバー(大阪府):2009/12/19(土) 21:54:31.05 ID:zh/2TLu0
通りもんって旨い?

41 : 錐(新潟県):2009/12/19(土) 21:54:54.35 ID:xLTVsY4W
フジは映画興行でおいしいな

42 : リービッヒ冷却器(東京都):2009/12/19(土) 21:55:08.15 ID:FyS2vP98
東宝糞儲かってんな

43 : 漁網(関東・甲信越):2009/12/19(土) 21:55:07.34 ID:1KfA3cP0

一方、東宝日曜大工センターは閉鎖

カナシス

44 : ノート(関東):2009/12/19(土) 21:55:16.19 ID:UgBhFc6q
のだめを池沼とかいう奴は当然けいおんの唯とか、とらドラのみのりんも池沼扱いしてるよな

な?

45 : アスピレーター(コネチカット州):2009/12/19(土) 21:55:24.31 ID:Z6woP6FE
のだめってちょっと抜けてる女の子って印象だったんだけど
作者準拠のドラマの知恵遅れ具合をみて幻滅してしまった

46 : 浮子(関東・甲信越):2009/12/19(土) 21:55:43.27 ID:azWn3XDP
こえだめウンコービレ

47 : リール(石川県):2009/12/19(土) 21:55:58.54 ID:Cx3u64Jg
上野を早く尿検査しろ

48 : 修正テープ(静岡県):2009/12/19(土) 21:56:00.40 ID:arcwsjOO
>>42
アニメでもプリキュアで儲かってるしな

49 : ミリペン(ネブラスカ州):2009/12/19(土) 21:56:21.87 ID:joM/Z1LG
なんでお前らは相変わらず斜に構えてんの?

50 : 錐(新潟県):2009/12/19(土) 21:56:25.75 ID:xLTVsY4W
>>48
プリキュアは東映

51 : 平天(catv?):2009/12/19(土) 21:56:28.74 ID:ruOuXw58
>>44
何と戦ってるんだこいつは

52 : 飯盒(静岡県):2009/12/19(土) 21:57:02.67 ID:mmEyDVXe
フジテレビにとってはドル箱ドラマになったな

53 : インパクトドライバー(秋田県):2009/12/19(土) 21:57:25.08 ID:QczYgEPP
上野樹里はババアかわいい

54 : 絵具(三重県):2009/12/19(土) 21:57:36.33 ID:IkqGGAmy
漫画があのオチじゃ映画の興業も知れてるだろ
海外編はじまってきっといつかは面白くなるんじゃ
ないかと思って辛抱して読み続けて気付いたら
最終回だった。

55 : 綴じ紐(catv?):2009/12/19(土) 21:57:47.45 ID:IgT5eJPg
上野はのだめのイメージ強すぎて大変だな
上野がどんな役してものだめに見えてくる

56 : カンナ(埼玉県):2009/12/19(土) 21:58:47.88 ID:S9j7JjSM
のだめが池沼にしか見えない。ってかサヴァンだろあれ

57 : ルアー(catv?):2009/12/19(土) 21:59:05.76 ID:LFFViGgf
これ結局最後は全員死んじゃうんだろ。

58 : 額縁(コネチカット州):2009/12/19(土) 22:00:02.23 ID:homEwaPi
上野はラストフレンズでイメチェンしたのに台無しだな

59 : ダーマトグラフ(西日本):2009/12/19(土) 22:00:08.38 ID:l78yyQgk
最終楽章といっても続きがあるんだろ。

とりあえず上野樹里は天才。

60 : ムーラン(catv?):2009/12/19(土) 22:00:19.49 ID:h5dl39gS
(^p^)ノしぇんぱーい

61 : 上皿天秤(コネチカット州):2009/12/19(土) 22:01:21.43 ID:Gyr1To6X
上野樹里はいまんとこ日本一かわいいよ
えっちなことしたいよ

62 : アスピレーター(コネチカット州):2009/12/19(土) 22:01:24.76 ID:C2Iw14Y3
ぎゃぽー

63 : おろし金(中部地方):2009/12/19(土) 22:01:49.54 ID:rfb0XyNU
>>55
んな事はない
ラストフレンズ見たのか?

64 : スパナ(宮城県):2009/12/19(土) 22:02:01.23 ID:lkJqeT7m
アニメはおもしろくなかったよね

65 : クリップ(アラバマ州):2009/12/19(土) 22:03:21.08 ID:qXnyAC1d
東宝とフジテレビが組んでまともな…いや、もうむなしい

66 : 集気ビン(アラバマ州):2009/12/19(土) 22:03:23.50 ID:MjhWGFET ?PLT(12224)

いけぬまがピアノ弾く映画。

67 : フライパン(北海道):2009/12/19(土) 22:03:35.80 ID:uQ3Rh8pK
何でも映画化しようとすんな

68 : レポート用紙(catv?):2009/12/19(土) 22:03:47.21 ID:XCjwB0CE
最終章ってのだけ押して前編ってことを曖昧にする宣伝が嫌い

69 : ダーマトグラフ(大阪府):2009/12/19(土) 22:03:49.11 ID:hmKSEx3E
作者は好きだがのだめはなんか受け付けない

70 : ラチェットレンチ(dion軍):2009/12/19(土) 22:04:11.36 ID:6DGpO30a
クラシックを題材にするのは卑怯だろ
中身がどれだけ糞でも山場でクラシックの名曲を演奏すればそれなりの作品になるし

71 : ペン(東京都):2009/12/19(土) 22:05:09.89 ID:7r7yfxdE
>>58
まさに俺だな
のだめのキャラで滅茶苦茶嫌いになったけどラストフレンズでは高感度上がった
ここ最近ののだめのCMでまた嫌いになった

良い女優ってことなのかもしれんが俺には合わないわ、のだめのキャラ

72 : トースター(catv?):2009/12/19(土) 22:08:24.47 ID:W8wHG7i6
>>70
普段クラシックのクの字も出さない癖に、
これのサントラは借りて聴いてる俺の家族はまさに釣られてる
ミーハーもここまで来ると病気と思うわ

73 : ローラーボール(愛知県):2009/12/19(土) 22:08:51.61 ID:Ny/F+sWT
CMで上野樹里が玉木に抱きつくシーンで玉木の細さがよくわかる
いいともでももう少し太った方がいいとイケメンの俳優に言われてたな

74 : ノート(愛知県):2009/12/19(土) 22:09:27.50 ID:ia63gWtJ
上野樹里とセックスしたい

75 : おろし金(中部地方):2009/12/19(土) 22:10:43.85 ID:rfb0XyNU
玉木は何かの役作りで急激に痩せたんだよな確か
それっきり戻ってないんじゃないかい?

76 : 千枚通し(宮城県):2009/12/19(土) 22:10:47.23 ID:gUaSuMrW
これに影響されて音大入った奴とかマジ哀れだよなw

77 : 手帳(関東):2009/12/19(土) 22:11:38.85 ID:PEODBwJV
千秋がしゃべる度に脳内で語尾に「永谷園のお茶漬け」って再生される。

78 : 篭(関東・甲信越):2009/12/19(土) 22:12:09.23 ID:v0Z6xVcr
上野ののだめは原作より池沼だがこれはこれでありだと思うな
だから人気あるんだろうし
やり過ぎだが上手いから自分はそんなに気にならんけど

79 : モンドリ(関西・北陸):2009/12/19(土) 22:12:54.59 ID:/a+R6a7o
>>76
ラブひなに憧れて浪人生になったらご覧の有り様だよ

80 : ラチェットレンチ(dion軍):2009/12/19(土) 22:12:56.31 ID:6DGpO30a
>>76
そんなに簡単に音大って入れるものなのか?

81 : 筆ペン(ネブラスカ州):2009/12/19(土) 22:15:12.72 ID:6sh26jc+
>>75
あれだムウだ

82 : パステル(四国):2009/12/19(土) 22:15:42.45 ID:cV+wVz6F
これを見て、年取ってからでも演奏家になれると意気込んだけど

やっぱり現実はそう甘くないんだろうな

83 : ビーカー(dion軍):2009/12/19(土) 22:16:44.32 ID:fvplOWbA
>>81
山登りの映画から痩せてなかった?

84 : マスキングテープ(ネブラスカ州):2009/12/19(土) 22:16:54.08 ID:vAZuQ4dG
>>75
鹿男だろ

ロケ中の玉木見たけど、マジ顔ちっせー

85 : 絵具(福岡県):2009/12/19(土) 22:18:24.85 ID:77Os0obj
やっと地デジで録れる環境できて保存しようかと思ったら地震とか・・
自重してくれよぉ

86 : 黒板消し(広島県):2009/12/19(土) 22:18:29.49 ID:rAiCH1rX
ピアノの森は実写化するなよ・・・!

87 : 泡箱(東日本):2009/12/19(土) 22:19:35.34 ID:Fzx1WHJm
「のだめカンタービレ」ってタイトルがセンスなさすぎだわwww

88 : がんもどき(関東・甲信越):2009/12/19(土) 22:20:23.03 ID:qvRKgGmC
のだめをユイマキノにした方が海外で受けるんじゃね

89 : すりこぎ(東京都):2009/12/19(土) 22:20:57.73 ID:W2ozpGFD
実写にするとのだめのウザさがパねぇな
漫画は特に何とも思わなかったんだが

90 : チョーク(東京都):2009/12/19(土) 22:21:18.23 ID:Hb9B4DY3
伊集院のラジオで
96年くらいに、のだめぐみってペンネームの奴がいたな

91 : 画板(コネチカット州):2009/12/19(土) 22:23:13.10 ID:yVgqVBPp
あの演技は池沼馬鹿にしてるだろ…

92 : おろし金(中部地方):2009/12/19(土) 22:23:52.07 ID:rfb0XyNU
>>85
劇場版の後編を上映する前にまた再放送するんじゃね?w


93 : 回折格子(佐賀県):2009/12/19(土) 22:23:54.76 ID:E9MLoBZB
漫画唐突に終わった感じだった

94 : 釜(茨城県):2009/12/19(土) 22:24:27.77 ID:udvvEmnZ
観てきたが微妙だったな・・・

95 : さつまあげ(東京都):2009/12/19(土) 22:25:12.31 ID:okTxVv69
玉木はロンパリがひどくなった
物凄く劣化した

96 : ガスクロマトグラフィー(埼玉県):2009/12/19(土) 22:25:25.12 ID:lWBXa8jg
玉木宏はビジュアルはいいけど、声が駄目
千秋はもっとハキハキ喋らないと
あと上野が糞すぎる
こんなブスに可愛いのだめ役が務まるわけがない
上野がぎゃぼーとか言ってるの見ると鼻面にグーパンかましたくなる

97 : ラジオペンチ(三重県):2009/12/19(土) 22:26:33.93 ID:sQQ1hH+8
テレビでやってたな。
うざいから消したけど。
サラコナークロニクルズまで何かやってねーかな。

98 : お玉(dion軍):2009/12/19(土) 22:26:42.25 ID:gxxbfIpx
>>76
いるわけないだろ
音大は小さい頃から音楽勉強してないと

99 : マントルヒーター(コネチカット州):2009/12/19(土) 22:28:10.12 ID:CAA4RaL8
池沼を1800円も払って見に行きたくねえよ

100 : シール(ネブラスカ州):2009/12/19(土) 22:29:27.28 ID:K5yY7rfU
よくジャニーズに食いつぶされなかったな
真っ先にジャニーズがごり押しで主役をぶんどると思ってたのに

101 : ハンマー(東京都):2009/12/19(土) 22:30:18.62 ID:4ygMPd3S
>>71
お前がレズだからじゃね

102 : 絵具(福岡県):2009/12/19(土) 22:31:54.40 ID:77Os0obj
連ドラの時は良かったんだけどな
玉木全盛ってのもあるけど
上野はこのSPドラマの時は殊更のだめを演じようとして過剰になってた感じ
連ドラの時はもうのだめそのものだったから

103 : 石綿金網(富山県):2009/12/19(土) 22:33:48.16 ID:JC269c07
>>102
あの時より初々しさが無くなって
小慣れちゃってる感じはする

104 : 鉛筆削り(中部地方):2009/12/19(土) 22:36:51.99 ID:tFopcJCh
玉木は声優でも十分売ってけると思う

上野はかわいいけど素のキャラが今一分からん

105 : 試験管挟み(岩手県):2009/12/19(土) 22:38:04.44 ID:2MwxdT1b
つまんね

106 : 絵具(埼玉県):2009/12/19(土) 22:39:25.86 ID:qEtPFzgO
MWが超大コケしてるから
のだめもコケたらハゲやばい

107 : レポート用紙(埼玉県):2009/12/19(土) 22:40:10.84 ID:0slgYmm0
俺は好きだわ
ただ、のだめはもうちょい普通の人間でいいだろ・・・

108 : 印章(dion軍):2009/12/19(土) 22:40:30.76 ID:ircjtNGw
こんなん海外に出せんのか?

109 : 焜炉(宮城県):2009/12/19(土) 22:41:01.74 ID:mjjWUBNl
>>104
ローグギャラクシーDISってんじゃねーぞ

110 : 大根(栃木県):2009/12/19(土) 22:41:01.79 ID:jgIimDWx
池沼池沼言ってやるなよ
と思ったけどどう聞いても池沼だな

111 : レポート用紙(埼玉県):2009/12/19(土) 22:41:17.05 ID:0slgYmm0
>>108
アジア圏だろ
欧米なんかそもそも眼中にないだろこの作品

112 : モンドリ(栃木県):2009/12/19(土) 22:41:41.24 ID:opvgKTpA
のだめは実写ちょっときついな
アニメはどうだったか知らんが

113 : カッター(愛知県):2009/12/19(土) 22:42:08.71 ID:HWYWxzQF
>>104
RPGの主人公とかで玉木を売りにするとかいいよな

114 : ノート(愛知県):2009/12/19(土) 22:43:12.04 ID:ia63gWtJ
今度のBSマンガ夜話はのだめカンタービレだな

115 : 振り子(関西地方):2009/12/19(土) 22:44:11.05 ID:ZKNx4U8K
玉木が痩せ過ぎて気持ち悪いぞ・・・

116 : 絵具(大阪府):2009/12/19(土) 22:44:34.26 ID:HqgTKIYw
原作ののだめもあんな感じなの?
脳に障害でもあんの?

117 : やっとこ(関西・北陸):2009/12/19(土) 22:45:52.03 ID:xFD6yfYn
実写池沼見せられるのは最初キツかったけど慣れるね

118 : 土鍋(東京都):2009/12/19(土) 22:46:45.77 ID:T7dIgL4x
ウルルとレイトンどうなってるんだよ!?



119 : げんのう(アラバマ州):2009/12/19(土) 22:46:51.31 ID:Xmr4m1rc
ていうか、ドラマ版も十分クオリティ高いと思うけどな・・・。
役者もエイタを始めうまいし。

120 : プライヤ(dion軍):2009/12/19(土) 22:49:16.20 ID:KBRnesz+
ν速公認イケメン・玉木宏のヒロイン役が上野とかどうみても釣り合わないだろ

121 : 石綿金網(富山県):2009/12/19(土) 22:49:25.53 ID:JC269c07
>>114
だいぶ前にやったぞ

122 : エバポレーター(コネチカット州):2009/12/19(土) 22:50:21.88 ID:58+swbZf
ν速でも、こんなゆとりスイーツ向けのドラマ見る奴いるんだな

123 : げんのう(アラバマ州):2009/12/19(土) 22:51:36.13 ID:Xmr4m1rc
>>122
ゆとり向けじゃないと思うぞ。
いい役者が出てるし、話もおもしろいよ。
毛嫌いはよくないと思うけどな。

124 : 梁(福井県):2009/12/19(土) 22:53:23.15 ID:mP7r/4hW
漫画だと気にならないのだめが
実写だとキチガイじみてて怖い

125 : 土鍋(東京都):2009/12/19(土) 22:54:14.45 ID:T7dIgL4x
東宝よりも今年は東映の年だった気がする

アニメ特撮でライダー、プリキュアを年2、3回で使い回し
実写だと劔岳、火天の城、少年メリケンサック、米沢、などスマッシュヒット連発。
トドメはワンピース。キワモノで仏陀再誕、ゴーオンvsゲキレン。
BABY〜とかのお約束のアレもあるけど、とにかく今年は少なかったイメージ。
来年はゼブラーマンあるし。

まぁ以上全部ひっくるめてもジブリ一本分いかないんだけどね。



126 : テープ(ネブラスカ州):2009/12/19(土) 23:18:08.14 ID:BHa45tbv
年末ドラマっぽくていいじゃない


127 : 集魚灯(兵庫県):2009/12/19(土) 23:19:40.61 ID:2r9UmB//
ほとんど知識もなくもなく池沼で抽出したら沢山あってわろす
だよなあれはもう完全に池沼だよな

128 : 石綿金網(富山県):2009/12/19(土) 23:29:21.62 ID:JC269c07
>>125
ジブリってバケモンなのか

129 : 串(アラバマ州):2009/12/19(土) 23:56:02.44 ID:n0gC+U1U
ウィーンフィルのホールでロケしたんでしょこれ



130 : 鉛筆(埼玉県):2009/12/19(土) 23:57:31.61 ID:IjIdhGUw
俺の黒木君はでるの?

131 : 餌(関東・甲信越):2009/12/19(土) 23:59:17.76 ID:YCwQAjkQ
糞すぎる
これみてるやつは朝鮮人だな死ねよ

132 : 墨(西日本):2009/12/20(日) 00:00:52.37 ID:4wWd+825
サエコ出ろよ

133 : 泡箱(千葉県):2009/12/20(日) 00:01:29.90 ID:CfEij2Wb
アニメは面白いがドラマは寒い

134 : マスキングテープ(catv?):2009/12/20(日) 00:01:48.45 ID:IMKa/Ndu
今日の見たら千秋先輩が太って見えたw

135 : ラベル(ネブラスカ州):2009/12/20(日) 00:02:21.15 ID:vAZuQ4dG
>>129
毎年VPOのニューイヤーコンサートがあそこでやってるな

136 : シール(アラバマ州):2009/12/20(日) 00:02:46.32 ID:TsoC88Pr
「のだめ」ってなに?

137 : 紙やすり(アラバマ州):2009/12/20(日) 00:03:06.85 ID:A2sBjNWV
外人がこれ観て面白いのか

138 : やかん(アラバマ州):2009/12/20(日) 00:03:16.59 ID:yAcMq0qr
チラッとテレビで流れてたの見たけど、どこが面白いのか
腐女子に人気あるのかな

139 : 回折格子(関東・甲信越):2009/12/20(日) 00:03:50.02 ID:bIggBOwl
ムキャー

140 : マスキングテープ(catv?):2009/12/20(日) 00:04:06.27 ID:ya9sizLO
映画ののだめはあきらかに太ってるな。

141 : 額縁(佐賀県):2009/12/20(日) 00:04:18.84 ID:zSvigEWP
正直な話し千秋見たさに行こうと思う

142 : はさみ(アラバマ州):2009/12/20(日) 00:04:41.02 ID:k/IO320y
ttp://ameblo.jp/70rock/theme-10003359742.html

143 : 試験管立て(東京都):2009/12/20(日) 00:05:11.27 ID:m+jrSzxc ?PLT(13841)

あの主人公?の女の子の喋りが池沼っぽいのはなんなの?

144 : インク(千葉県):2009/12/20(日) 00:06:03.49 ID:GB9SAilV
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org472473.jpg

145 : エバポレーター(コネチカット州):2009/12/20(日) 00:06:51.75 ID:tk+zZ1/x
>>136
はきだめの仲間

146 : ボンベ(西日本):2009/12/20(日) 00:07:04.61 ID:ZBmIWYFq
ベッキーだよー

147 : 乳棒(神奈川県):2009/12/20(日) 00:08:30.77 ID:zlhy6311
40億確実ってことは西遊記程度か
期待外れだなw

148 : 上皿天秤(コネチカット州):2009/12/20(日) 00:09:01.56 ID:r82TlPhM
俺の妄想時のスペックがまんま千秋だった

149 : エリ(アラバマ州):2009/12/20(日) 00:09:28.01 ID:Fv1BSnfB
ジャニーズを全力でお断りした作者はすごいと思う。

150 : 烏口(愛知県):2009/12/20(日) 00:10:59.48 ID:OK3d3X9W
どうせならベッキーとウェンツみたいな糞役者もお断りしてほしかった。
主役陣が演技力弱いのに脇役も弱い連中で固めたらだめだろ。

151 : 接着剤(東京都):2009/12/20(日) 00:11:15.69 ID:OS4B5L6H
そういえば東のエデンとハルヒの映画化はどうなったの?
全然聞かないんだけど。

152 : ホワイトボード(dion軍):2009/12/20(日) 00:11:27.55 ID:PV4gf1kP
韓国で花男と双璧の人気らしいが
意外にドラマ化は要望しない不思議

153 : 封筒(愛知県):2009/12/20(日) 00:13:24.77 ID:QbjWafGw
ドラマ観たが日本人が金髪のヅラかぶって無理矢理欧米人役やったり、ウェンツやベッキーがネイティブ外人役とかもうね・・・
しかも本物のヨーロッパ人役者の台詞が全部吹き替えってさー
何か日本のドラマっていろいろ終わってるわ

154 : 豆腐(長屋):2009/12/20(日) 00:13:40.14 ID:zFgyurhO
原作、アニメ、実写
うーん・・・

まあ、これ見て娘がピアノはじめたってことかな収穫らしい収穫は

155 : マントルヒーター(アラバマ州):2009/12/20(日) 00:14:11.48 ID:aNwgg/N9
おまえらもう負けたのか?
だらしねぇなw

156 : ウィンナー巻き(大阪府):2009/12/20(日) 00:14:25.66 ID:qiyNlcHS
今日のクラシックスレはここでいいの?

157 : 画架(コネチカット州):2009/12/20(日) 00:14:28.05 ID:oBWDiWyr
のだめはアニメ板が最高過ぎるからな

158 : 落とし蓋(関東・甲信越):2009/12/20(日) 00:15:34.96 ID:EmALq+PT
>>149
まじ?

159 : ピンセット(東京都):2009/12/20(日) 00:15:34.72 ID:ZTW36jRY
カーンタビレ

160 : 筆ペン(東京都):2009/12/20(日) 00:16:42.91 ID:vRGtGtqY
主人公はてんすなの?
たまにやってるドラマの再放送見るだけじゃ分からんのだけど

161 : バール(埼玉県):2009/12/20(日) 00:18:38.06 ID:ud87Z7hQ
ドラマは台湾でもすげー有名だった
台湾のファン向けに上野とかがしゃべってるCMもやってた気がする

162 : シャーレ(茨城県):2009/12/20(日) 00:18:45.61 ID:EN9yI/tZ
やーい、お前んち
おっ化けやーしき!


163 : ムーラン(コネチカット州):2009/12/20(日) 00:18:50.26 ID:cTPNTJek
>>153
最初は字幕だったけどな
やっぱ一番の支持層はバカ女だからしゃーない

164 : 便箋(コネチカット州):2009/12/20(日) 00:18:53.85 ID:7dvdYK33
お前ら一体何と戦ってんの?

165 : エリ(アラバマ州):2009/12/20(日) 00:19:12.15 ID:Fv1BSnfB
>>158
最初はTBSで放送予定(金10の花より男子の枠)でV6の岡田と上野だった。
で主題歌もV6が歌うよ!って聞いて作者が断った。

166 : 滑車(神奈川県):2009/12/20(日) 00:19:17.53 ID:BSIaY00z
>>149
天ファミが犠牲になったおかげ

167 : 蛸壺(栃木県):2009/12/20(日) 00:19:58.26 ID:rP+8CIfj
>>153
漫画原作に何いってんの?w

168 : バールのようなもの(catv?):2009/12/20(日) 00:20:27.39 ID:pMrSNqlq
この作者が前に書いてた田舎の嫁に行く話が地味におもしろかったよ

169 : ムーラン(コネチカット州):2009/12/20(日) 00:21:19.94 ID:cTPNTJek
>>158
最初はTBSがドラマ化を持ちかけたんだが
V6岡田主演、脚本も千秋メインにしろといい、OPもオケ関係なしのジャニ曲

これで切れない原作の方が不思議

170 : 鑢(東京都):2009/12/20(日) 00:21:24.09 ID:FYNp8S+/
うちのおかんが珍しく録画してまで見てたから、きっと面白いんだろうな

171 : 試験管挟み(広島県):2009/12/20(日) 00:22:56.25 ID:PMeNpv+0
んで、一時的に増えたクラシック愛好家はその後どうなったんだ?
未だにコンサート行ったりCD聞いたりしてんのか?

172 : ピンセット(東京都):2009/12/20(日) 00:23:25.12 ID:ZTW36jRY
カンータビレ

173 : ラベル(ネブラスカ州):2009/12/20(日) 00:24:56.85 ID:UjmaUuvZ
>>171
もう聞いてません。CDラックの肥やしになってます。

174 : 接着剤(東京都):2009/12/20(日) 00:25:42.06 ID:OS4B5L6H
このドラマのコンサートがあるみたいだけど、
あれってほんとにドラマの役者たちが演奏してるの?

175 : 額縁(佐賀県):2009/12/20(日) 00:26:36.34 ID:1bO9Rnsw
>>171
俺の周りに限るとほぼ1週間でなにごともなかったように韓流に戻っていった
CDはちゃんと買ってた
なんかこの辺りがこの辺りを支えてんだろうなーって思った

176 : 墨(栃木県):2009/12/20(日) 00:27:50.23 ID:arjwcBLk
>>169
それは恐ろしいな
たしかルーキーズもそんな感じになりかけたとか

177 : 包丁(長屋):2009/12/20(日) 00:27:50.77 ID:sOqO4aeK
映画はまだ見にいってないが、昨日今日やってた再放送は面白かったわ

178 : 紙やすり(アラバマ州):2009/12/20(日) 00:29:11.61 ID:OvLQHwX2
日本の芸能界はもう完全にジャニ排除しろよな

179 : 飯盒(東京都):2009/12/20(日) 00:29:12.76 ID:v0yD7knD
>>169
まぁ花より男子はジャニーズ全面でヒットしたし
よく分からん世界だ

180 : ミリペン(dion軍):2009/12/20(日) 00:29:45.10 ID:tTBqVXd2
40億は見込みの遙か下
コケレベル

181 : 猿轡(catv?):2009/12/20(日) 00:29:50.60 ID:af5ytnpJ
悔しいけど流星の絆は認める

182 : 豆腐(アラバマ州):2009/12/20(日) 00:31:03.50 ID:/gVLvDZ1
>>153
カタカナのフランス語を話すベッキーとウェンツは日本人にしか見えなかった。
セイン・カミュは周囲に溶け込んでて言われるまで誰だか気づかなかった。

183 : 釣り針(関東・甲信越):2009/12/20(日) 00:31:45.01 ID:ZrTZWlZO
糞ドラマ
マンガはいいけど実写だとのだめを始め色々違和感有り過ぎで見ていられない
上野がミスキャスト
主にこいつが良くない
池沼演技が超キモい
玉木も棒

184 : 額縁(佐賀県):2009/12/20(日) 00:33:08.80 ID:1bO9Rnsw
正直言うとセインがどこで出てきたか分からなかった

185 : 指錠(長屋):2009/12/20(日) 00:33:45.83 ID:FMQbEuH/
【レス抽出】
対象スレ:東宝「のだめカンタービレ手応えすげえわ。興収40億円突破は確実」 海外の配給会社からも人気
キーワード:おおひなた




抽出レス数:0



ν速って今はこんなもんなの?

186 : カーボン紙(大阪府):2009/12/20(日) 00:36:36.91 ID:0ermDsam
東宝は東京宝塚。
宝塚は摂津。
摂津は大阪。
故に東宝は大阪。


187 : ろうと(千葉県):2009/12/20(日) 00:37:45.40 ID:V9DVnJ9K
さっき横でテレビ見られててすげーうざかった
ノダメって池沼設定なの?イライラすることこの上ない

188 : カッティングマット(長屋):2009/12/20(日) 00:39:15.88 ID:C+CRR0Qf
俺の中ののだめブームは5年くらい前に終わってる。
いまじぶんにドラマ化だの映画化だのといわれても
ふーん、としか思えない。逆の意味で世間ずれしてるな。

189 : アリーン冷却器(千葉県):2009/12/20(日) 00:42:45.51 ID:2V6GD2Ix
おおひなた

190 : 硯(北海道):2009/12/20(日) 00:44:30.26 ID:X8lTlr6g
ν速民がここまで叩くってことは大ヒット間違いなしだな

191 : 魚群探知機(長屋):2009/12/20(日) 00:44:31.85 ID:y1is2QCX
>>149
>>158
>>165

あれってこの漫画だったんだ
上野主演は決まってたんだよな?
んでジャニメインの改変に作者切れておじゃんになって
急遽、その枠は違う作品に差し替え

それが、花より団子
何で上野がそのままスライドして主演じゃないかというと
権利握ってたのが別の事務所だったから
井上真央メシウマ

のだめの作者はジャニに切れた結果
莫大な利益を得ることになったな

192 : 猿轡(北海道):2009/12/20(日) 00:44:56.67 ID:FfVXTEmt
こえだめしつこいわ

193 : 墨(長屋):2009/12/20(日) 00:45:16.13 ID:+9Ww9tDg
のだめの漫画好きなのにドラマが完全にコントで観てられない

194 : 蛸壺(福島県):2009/12/20(日) 00:45:56.93 ID:URxVbDd3
なんかヤンデレ入ってて怖い

195 : ノギス(dion軍):2009/12/20(日) 00:50:47.92 ID:+zcQ5Vbg
>>176
ルーキーズは最初日テレでドラマ化しようとして、選手の名前阪神から巨人に変更するとか言ったから断ったの本当かな

196 : ミリペン(ネブラスカ州):2009/12/20(日) 00:55:01.56 ID:meg/iMYe
>>187
不思議ちゃん設定

197 : カンナ(岡山県):2009/12/20(日) 00:55:43.10 ID:n5xTL7Re
20世紀少年がヒットしたりするんだから分からない

198 : やっとこ(アラバマ州):2009/12/20(日) 00:57:03.70 ID:W0JakNqt
なんだかんだいって気軽に見られて面白い。
映画館まで行くかは微妙だがTVでやったら見る。

199 : 漁網(dion軍):2009/12/20(日) 00:57:19.79 ID:n6m6pmwN
上野の池沼っぽい喋りが受け付けない

200 : セロハンテープ(アラバマ州):2009/12/20(日) 00:57:29.44 ID:WrCPFRUo
ヒカルの碁をドラマ化しろ。たぶんクソつまらない囲碁の時間になるだろうが。

201 : やっとこ(アラバマ州):2009/12/20(日) 00:58:50.11 ID:W0JakNqt
日本の映画に竹中でると途端に安っぽくなる。

202 : 墨(栃木県):2009/12/20(日) 00:58:59.85 ID:arjwcBLk
>>195
そう本当。
TBSでドラマ化の話より大分前、連載開始早々に日テレでのドラマ化の話があったらしい。
しかし条件がジャニーズを起用(確か滝沢)、主題歌もジャニーズ、そして一番受け入れがたかったのが
キャラの名前を阪神の選手から巨人の選手に変更するってことだったと。
そこだけは絶対に譲れないから断わったと作者自身が言ってた

203 : 鉛筆削り(愛知県):2009/12/20(日) 00:59:50.64 ID:YmiaIiqr
なんで背をまるめて、池沼の演技するの?w

204 : ウィンナー巻き(大阪府):2009/12/20(日) 01:01:07.57 ID:qiyNlcHS
この前、卒業式に流れる音楽の曲名を教えてもらって、
色々聴いてるけど、ほんと綺麗。

ブラームス - 交響曲第1番 第4楽章
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5451367

205 : 漁網(アラバマ州):2009/12/20(日) 01:01:21.62 ID:MZRnRIJ9
これさ、クラシックを汚されてるような感じですきなれない

クラシックはガキや女が入ると腐る。敷居が高いほうがいい

206 : ロープ(関西地方):2009/12/20(日) 01:02:54.70 ID:ZjItVPch
上野って演技じゃなくリアルに日本語不自由なのなw
ヤリチンの玉木としてはつまんねー女でがっかりだろうな

207 : カラムクロマトグラフィー(アラバマ州):2009/12/20(日) 01:03:17.05 ID:V/8XOFK8
原作のラストは無いわ
てか海外編って失敗じゃね?

208 : 釣り竿(大阪府):2009/12/20(日) 01:03:54.76 ID:HI1njJ+1
>>207
読んでないから原作のラスト教えてくれ。

209 : 黒板消し(山陽):2009/12/20(日) 01:05:20.71 ID:HttwigNL
>>153
言いたいことが全部書いてあった

210 : ノート(神奈川県):2009/12/20(日) 01:06:07.99 ID:kHs+esEG
今日チラッと見たけど、ノダメって知的障害がある設定だったの?

211 : ノート(東海・関東):2009/12/20(日) 01:07:01.23 ID:aUaS1wcQ
>>205

気取るな、阿呆

クラシックは高尚(笑)

212 : 足枷(埼玉県):2009/12/20(日) 01:07:56.15 ID:8Wl16fgJ
所長またよっぱらいみたいの書いてくんないかな

213 : 便箋(新潟・東北):2009/12/20(日) 01:07:57.90 ID:8OiIkMhY
ドイツ、オーストリア、フランス辺りで上映したら国際問題だな

214 : 魚群探知機(長屋):2009/12/20(日) 01:08:30.36 ID:y1is2QCX
全然関係ねえけど
「それが答えだ」もたまには再放送しろよ
あれって「お金がない」みたいにタイフォかなんかでお蔵入りしてんのか?
三上博史マエストロ「マラ5やらしたら俺様が世界一」

215 : テープ(京都府):2009/12/20(日) 01:09:14.09 ID:wDkvH9ee
>>138
とりあえず腐女子っていっときゃいいと思ってるだろお前w

216 : 霧箱(茨城県):2009/12/20(日) 01:09:20.68 ID:VObUguft
ギャグがつまんねー

217 : 木炭(千葉県):2009/12/20(日) 01:09:25.83 ID:a93EPClQ
アニメも実写も成功しているのだめは良い。
アニメもパッとせず、実写映画も不安しか感じられないBECKはどうなるんだよ

218 : まな板(東海・関東):2009/12/20(日) 01:10:16.41 ID:vAP47aZF
映画おもろかった、みんなクスクス笑ってたしね

219 : ノート(神奈川県):2009/12/20(日) 01:11:00.52 ID:kHs+esEG
池沼設定を疑ったのは私だけじゃなかったか。

池沼設定でないのなら、あの芝居はないわ。



220 : オープナー(アラバマ州):2009/12/20(日) 01:11:24.49 ID:xLV+diYs
演奏シーンがつまらない
指揮シーンはいいんだけどのだめがいらね

221 : 足枷(埼玉県):2009/12/20(日) 01:13:52.90 ID:8Wl16fgJ
パリ編はシリアスなので日本編の池沼キャラのままだと梯子を外される。
どう演じたのかは気になる。

222 : 墨(福岡県):2009/12/20(日) 01:14:36.26 ID:nvUgUgBy
昔ようつべにあった連ドラ前のスポット番宣は
ぜんぜんのだめらしくなくて面白かった

223 : 土鍋(北海道):2009/12/20(日) 01:15:28.79 ID:0ttxCXpW
実際フジのドラマは面白いんだよ

224 : カッター(山形県):2009/12/20(日) 01:16:18.06 ID:oOfGx+bP
昔の大長編映画みたいに途中に休憩挟んで四時間上映したらいいのに。

225 : カラムクロマトグラフィー(アラバマ州):2009/12/20(日) 01:16:38.46 ID:V/8XOFK8
>>208
仲直りして音楽再開

おしまい

226 : 墨(東京都):2009/12/20(日) 01:17:15.35 ID:hV6Y6yH9
この前ドイツでブラ1弾いてきた
のだめ読んだときはブラ1なんて全然知らなかったけど演奏した後改めて読むと面白い

227 : トレス台(アラバマ州):2009/12/20(日) 01:20:57.71 ID:U0kk8Eya
>>211
良いから家から出ろ

228 : エバポレーター(コネチカット州):2009/12/20(日) 01:24:47.41 ID:3E82xt0t
さっきテレビでやってるの見たけど金かけてるね

229 : 包丁(dion軍):2009/12/20(日) 01:27:21.73 ID:eBDMkQJc
ドラマもアニメも続きは映画ってやり方最近多すぎだろ
うんざりするわ

230 : 釣り竿(大阪府):2009/12/20(日) 01:28:53.45 ID:HI1njJ+1
>>225
ありがとう、その前が判らんから意味不明だがw

千秋とのだめが喧嘩してどっちかor両方が音楽から離れてたりしたのか?
漫喫でもいって読んでくるは。

231 : ウィンナー巻き(大阪府):2009/12/20(日) 01:29:32.18 ID:qiyNlcHS
>>229
それは京兄に対する批判?

232 : ハンマー(関東・甲信越):2009/12/20(日) 01:49:33.12 ID:c32i5GQ8
>>212
面白かったね あれ

233 : カッティングマット(アラバマ州):2009/12/20(日) 01:55:03.14 ID:j8DZwV5F
東宝はゴミを海外に輸出しまくってるけど、日本の映画界は終わってますって世界にアピールしたいのか?

234 : 集魚灯(福井県):2009/12/20(日) 02:52:25.22 ID:R0CMmP/u
ギャボー

235 : インク(東京都):2009/12/20(日) 04:56:56.66 ID:ncSQ92th
ハルヒ、マクロス、なのはスレか

236 : 鑿(岐阜県):2009/12/20(日) 04:58:03.56 ID:DKxkj0MS
ルーキーズよりはマシというレベル

237 : カッターナイフ(大分県):2009/12/20(日) 06:34:54.66 ID:gfFJGBd0
ミルヒーだけが残念

238 : レーザー(大阪府):2009/12/20(日) 06:40:11.12 ID:7n+z0ULQ
松竹がおわったのが痛いね
一番いい映画会社だった


239 : フェルトペン(愛知県):2009/12/20(日) 07:18:53.12 ID:HI1njJ+1
漫画完結したと思ったのにオペラ編が始まった

240 : dカチ(dion軍):2009/12/20(日) 07:30:30.39 ID:j4dDhami
のだめの同人作ってるからおまえら楽しみにしといてくれ


241 : 釣り針(関東・甲信越):2009/12/20(日) 07:43:24.35 ID:ZrTZWlZO
>>240
ドラマのキモい池沼女じゃなくて
アニメの可愛い川澄のだめでお願いしますよ

242 : 冷却管(長屋):2009/12/20(日) 07:45:56.47 ID:nb+kWvqX
自殺したチビノリダーの弟ってこれに出てたんじゃねえの?
別人が演じてるのか、そのキャラがなかったことになってるのか。

243 : レポート用紙(関東):2009/12/20(日) 07:48:17.55 ID:MwL4h2uI
>>240
へーどこでいつ発表するの?

にしても後編来年の10月て… 長いな
来年はのだめ年だなぁ

244 : フラスコ(静岡県):2009/12/20(日) 07:54:04.65 ID:EwZotYhM
配給だけじゃなくて映画も作れよ

245 : 虫ピン(千葉県):2009/12/20(日) 07:54:32.20 ID:O+XowSQF
東宝ぼろもうけ

246 : フライパン(千葉県):2009/12/20(日) 08:07:13.78 ID:uEphgRKG
>>42
ポケモンも毎年(特典商法のおかげもあるが)ぼろ儲けだからな
そりゃゴジラなんて忘れちまうわ

247 : オシロスコープ(コネチカット州):2009/12/20(日) 08:16:14.46 ID:sr9Af8o/
>>237
いや、ターニャのが残念

248 : フライパン(福岡県):2009/12/20(日) 08:26:53.90 ID:R5kzIlLR ?PLT(13000)

>>77
ワロス

249 : 虫ピン(千葉県):2009/12/20(日) 08:34:42.22 ID:O+XowSQF
>>246
この不況で普通に黒字だからね
映画が多少こけても不動産収入でがっぽり
まじでボロい商売

250 : 集魚灯(catv?):2009/12/20(日) 08:35:38.66 ID:mDlNx3+/
竹中直人の外人役に違和感がありすぎて映画に入り込めない。

251 : 墨(catv?):2009/12/20(日) 08:57:01.46 ID:LLDQd7Uc
東宝は金持ちだな
角川や松竹いらない子

252 : ピンセット(東京都):2009/12/20(日) 10:07:06.04 ID:ZTW36jRY
カンタビーレ

253 : 画板(コネチカット州):2009/12/20(日) 10:49:35.62 ID:tA6K05x0
竹中が邪魔だけど、他は適役。
今までみたいな痛さも控えめだからかなり面白い

254 : ガスクロマトグラフィー(コネチカット州):2009/12/20(日) 10:51:24.40 ID:60jQFQ3t
上野じゅりってあんなにしゃくれてたっけ?

255 : マスキングテープ(東京都):2009/12/20(日) 10:58:43.66 ID:GmJjsYUs
これって原作だとニールセンとかやる辺り?

256 : 墨(ネブラスカ州):2009/12/20(日) 11:01:31.54 ID:8pVyyOuF
ぎゃぽー

257 : 厚揚げ(チリ):2009/12/20(日) 11:02:44.90 ID:ETzzFvb4
CM見たけど、主人公は常にあの池沼じみたしゃべり方なのか?
あれはダメだわ

258 : 泡立て器(catv?):2009/12/20(日) 11:03:32.23 ID:tkCehZjM
予告で見たが池沼の話とは知らなかった

259 : 偏光フィルター(千葉県):2009/12/20(日) 11:05:47.28 ID:b1H82qUh
大江健三郎の息子を主人公にすれば良かった

260 : 墨(福岡県):2009/12/20(日) 11:15:29.24 ID:f69BGsg3
むしろ完コピのアニメ版が楽しみなのである
マンガ夜話は25日にのだめやるみたいだけど
これは再放送なのか、完結して改めて語ってるのかどっちなんだろね?

261 : 輪ゴム(愛知県):2009/12/20(日) 11:35:32.43 ID:6O0HbF69
エルカンターレ

262 : 画用紙(関西):2009/12/20(日) 11:38:13.95 ID:a17mo0Ys
ホントに日本は東宝の一人勝ちだな

263 : ゴボ天(北海道):2009/12/20(日) 11:39:02.53 ID:QV7SRj3j
玉木ってハゲ散らかしてるだろ
植毛完了したのか?

264 : メスシリンダー(神奈川県):2009/12/20(日) 11:43:13.49 ID:YvxpXSnu
東宝?

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


265 : 付箋(ネブラスカ州):2009/12/20(日) 12:01:55.12 ID:9106UGeU
金、これで主演クラスにはどれくらい入るもんかな?

266 : 額縁(catv?):2009/12/20(日) 12:07:39.08 ID:V8rwOqA1
タイじゃ来週中に海賊版が出る展開

267 : しらたき(関西・北陸):2009/12/20(日) 12:47:07.50 ID:P2nA0tNR
ちょっとタイ行ってくる

268 : 三角架(千葉県):2009/12/20(日) 13:05:08.92 ID:2qFImX2r
ジュリアードのいじめはひどいらしいな

269 : レンチ(東海):2009/12/20(日) 13:27:26.60 ID:tDtoRrX7
昨日初めてみたけどのだめ役の人病んでそう

270 : 釣り竿(関東・甲信越):2009/12/20(日) 13:29:45.06 ID:ECktWoBH
糞映画

271 : メスピペット(dion軍):2009/12/20(日) 14:04:10.76 ID:GnGVyg+E
のだめエルカンターレ

272 : 天秤ばかり(北海道):2009/12/20(日) 14:04:43.40 ID:EE5Kj8Pj
金持ちの道楽のお話

273 : フラスコ(神奈川県):2009/12/20(日) 14:06:11.04 ID:wkrjBt31
当方はワンピと言いフジの映画で大もうけだな

274 : 電卓(東京都):2009/12/20(日) 15:03:11.48 ID:NX1Zjd3u
>>259
本物の池沼は無理www

275 : ウィンナー巻き(大阪府):2009/12/20(日) 15:09:00.43 ID:+Cb33de/
アニメの序盤、ドラマの方がいい、ドラマの方が原作をちゃんと再現できて〜
とかわざわざ実況に言いに来る奴がやたらいてうざかった
ドラマだけ見てろよ

276 : 魚群探知機(アラバマ州):2009/12/20(日) 15:29:02.98 ID:MjXFGsdA
のだめ役の上野よりも、竹中直人が痛すぎると思うんだが
中華屋の息子とか、孫なんとか役の山田とか、オーボエの人とか玉木も結構はまってる

277 : 魚群探知機(関東・甲信越):2009/12/20(日) 15:35:29.02 ID:DBN3V3nF
上野の漫画演技が耐えられなくて見てない
のだめって池沼だっけ?

278 : トレス台(catv?):2009/12/20(日) 15:37:05.41 ID:v315Haql
>>276
テオ役のなだぎはどうだ?

279 : ボンベ(コネチカット州):2009/12/20(日) 15:38:53.48 ID:8PwiTlFZ
昔ドラマ楽しく見たけど
時間経ってるから映画は別な人達が演じてもよかったな
でも前の配役の支持が高いんだろうね

280 : プリズム(北海道):2009/12/20(日) 15:40:03.24 ID:NbPgivts
池沼なのかジミーなのかがわからない設定だな
打算をみてみぬふりをする偽らぬ普通の人なんて漫画みたい

281 : ボンベ(コネチカット州):2009/12/20(日) 15:44:46.79 ID:wxzzYc14
>>55
ないわ。
上野は田舎くさいが演技は天才
流石に17歳で妻夫木と濡れ場経験してるだけのことはある

282 : ローラーボール(ネブラスカ州):2009/12/20(日) 16:09:42.78 ID:WAKHL4p8
>>279
確かに20代前半を演じるには少々きつくなってる感はあるが、あの配役は正解だと思う
変えたら観ないだろうな

283 : 鏡(関西・北陸):2009/12/20(日) 16:10:39.96 ID:cPPNeJ1c
昔だったら千秋役は稲垣吾郎だったんだろうな

284 : 巾着(関東):2009/12/20(日) 16:12:47.81 ID:BoAmT9WG
のだめ役と普段の感じが変わらなくてビックリ

285 : サインペン(ネブラスカ州):2009/12/20(日) 16:38:18.97 ID:tP8w3AH0
今のν速公認イケ面って誰だよ?
前は小池哲平、福山雅治、水嶋ヒロ、玉木宏だったろ?

286 : カッターナイフ(千葉県):2009/12/20(日) 17:42:38.03 ID:gF1LtWsc
玉木かっこいいよおおおおおおお
嫉妬なしで惚れられるのは
こいつと阿部寛
毛根が可哀想だからではないと思う

287 : 蛸壺(関西・北陸):2009/12/20(日) 17:45:29.18 ID:MLoJktJk
>>277
ドラマ化の前からのだめは池沼だって言われてただろ
具体的な病名も上がってた

288 : アスピレーター(神奈川県):2009/12/20(日) 19:25:29.20 ID:zMmhZqaw
今日映画見てきた
のだめ役はフカキョンでもなりたってた気がすると思った
おっとりキャラにして池沼っぽいの無くせばフカキョンであってたはず
映画館の音響で見るといいな。迫力があった。

289 : 製図ペン(東京都):2009/12/20(日) 19:29:11.24 ID:0kDr6xuG
孫Ruiが山田優という時点で萎える

さておき、原作者はもう大富豪だな
首が回りすぎてねじ切れるんじゃないか

290 : エバポレーター(東京都):2009/12/20(日) 19:29:22.53 ID:pYMBn8jK
のだめといいJINといいジャニを排除すると質と視聴率が上がるんだな

291 : エバポレーター(コネチカット州):2009/12/20(日) 19:33:17.61 ID:WuODtWmi
>284
その時の役に合わせたキャラで出るみたいだけど、性同一性障害の気難しい役の時に生放送で軽くキレてから、のだめで出るようになった

292 : ミキサー(コネチカット州):2009/12/20(日) 19:35:05.92 ID:lUY8dFzW
のだめ役は上野でいいんだがあの演技は無いだろ・・・

293 : フラスコ(catv?):2009/12/20(日) 19:38:45.36 ID:JGufjzPE
ドラマんとき、のだめが弾くシーンで普通にミスっててわらた。
もちろん弾いてる人はプロだろうけど誰なんだろうな

294 : カッターナイフ(千葉県):2009/12/20(日) 19:43:36.91 ID:gF1LtWsc
>>293
演奏自体は知らないけど手タレは菅野よう子じゃなかったっけ

295 : シール(栃木県):2009/12/20(日) 19:45:18.16 ID:zW0d/Lyj ?2BP(1365)
まーた業界内でチケット押しつけ合ったんだろ?wwww

296 : ボンベ(関東):2009/12/20(日) 19:50:54.83 ID:NqXbJAj/
40億って別に凄くもないような
もしかしてあんまし客入ってないんじゃね?

297 : 額縁(東海):2009/12/20(日) 19:53:16.88 ID:VPxLOZ4B
>>290
JINは役者陣がいい

298 : アスピレーター(神奈川県):2009/12/20(日) 19:55:30.65 ID:zMmhZqaw
>>296
今日お客感謝デーとかいうので1000円だった。
1000円+日曜の昼なのにまばらだったよ。満員なんだろうなと思ってたんだけど。

299 : ばんじゅう(千葉県):2009/12/20(日) 19:56:08.72 ID:Z72xxS3R
主人公が池沼っぽくて見るに堪えないんだが
漫画でもあんな感じなのかよ

300 : フェルトペン(ネブラスカ州):2009/12/20(日) 22:12:22.97 ID:wxzzYc14
見てきたけどすげー良くてワロタ

301 : ボンベ(関東):2009/12/20(日) 22:25:24.25 ID:NqXbJAj/
つーか今月はそこそこ面白そうなのが多すぎなんだよ
近場でやってる(やる)のだと、
のだめ、アバター、ワンピース、スペル、よなペン、愛のむきだし、海角七号、
バッタ君、南極料理人、イングロ、誰がため、ウルル、フォースカインド、ヤマト

もう観ちゃったやつもあるけど
ここらへんは他に観るものねーよって時期なら絶対ウキウキ気分で観に行ってる
しかしこんなにいっぱい行くわけにもいかないだろう

302 : 電卓(新潟県):2009/12/20(日) 22:26:28.26 ID:ntHrkv6J
ヨーロッパで日本が国辱レベルの嘲笑をうけるだろうな

303 : フェルトペン(茨城県):2009/12/20(日) 22:28:56.18 ID:sYaDOyIE
日本人が「ラストサムライ」や「SAYURI」を観るようなものか…

304 : 鑢(catv?):2009/12/20(日) 22:35:20.23 ID:sbYdB73q
[;´Д`]<ギャボー!

305 : おろし金(不明なsoftbank):2009/12/20(日) 22:55:47.81 ID:CHa4bL4A
ぎゃぼーがどうしても広橋の声で再生される

306 : 蛍光ペン(ネブラスカ州):2009/12/20(日) 23:00:55.20 ID:71BLFx9b
観てないから分からんが海外に出して恥かかないレベルか?

307 : 真空ポンプ(コネチカット州):2009/12/20(日) 23:05:14.17 ID:WSwvEysm
タコが最後まで出てこなくて安心した

308 : 電卓(新潟県):2009/12/20(日) 23:24:45.51 ID:ntHrkv6J
発達障害だしな

309 : 額縁(東京都):2009/12/20(日) 23:25:43.07 ID:1CFRBESb
ごめんね、こんど片思いの子と一緒に行ってくるね

310 : 封筒(愛知県):2009/12/20(日) 23:28:35.61 ID:QbjWafGw
上野は資生堂のポスターだと別人に見える。
のだめのナチュラルメイクの方が断然かわいい(※但し無言の時に限る)

311 : 墨(福岡県):2009/12/20(日) 23:32:06.04 ID:f69BGsg3
そういやあの幼少期のライバル役だったチビノリダーの弟いなくても大丈夫だったか?
ハマり役だったしこれからだったのに何で死ぬまでいっちゃったのかなぁ

312 : 滑車(神奈川県):2009/12/20(日) 23:37:27.49 ID:BSIaY00z
>>281
濡れ場なんてあった?

313 : ルアー(関東・甲信越):2009/12/20(日) 23:47:37.70 ID:qCVMYjCc
のだめは欧米の業界関係者にも知名度あるよ
海外でも原作が出てたりするし
コメディー部分は好き嫌い別れるけどクラシックに付いてはちゃんと取材して描いてる
映画はCGやり過ぎだけどドラマ映画のなかじゃかなりレベル高いと思う
玉木宏の指揮はかなり成長してるし
ピアノも一部ちゃんと手も合わせて弾いてた
東アジアなら人気あるソフト

314 : ガラス管(岐阜県):2009/12/20(日) 23:49:41.19 ID:IXfOaMqQ
竹中直人と玉木の指揮が嫌

315 : 拘束衣(神奈川県):2009/12/20(日) 23:50:45.03 ID:b55+jMka
上野にしたらスイングガールズ以来のヒット作か?

インディーズ映画ばかり出てたからな

316 : 上皿天秤(東京都):2009/12/20(日) 23:52:12.50 ID:8xXoogbC
ごくせんも
こんな感じだったよなw

317 : スパナ(関西地方):2009/12/20(日) 23:53:59.39 ID:E1NmSoyt
TVと同じのを観てなにが面白いのかね プップ

318 : すり鉢(千葉県):2009/12/20(日) 23:54:42.49 ID:EBiwkqXN
二十も半ばを過ぎた非処女がぎゃぼんとか言うあれでしょ

319 : 液体クロマトグラフィー(神奈川県):2009/12/20(日) 23:56:06.45 ID:3yUBzkdg
昨日やってたの途中から見たけど主人公の女は池沼かよ

320 :セクシィーショイコ:2009/12/20(日) 23:56:53.87 ID:2U8zuMLH
アニメよりも実写の方が儲かるし制作費が安いと聞いた
海外ロケでかなりかかってるだろうけど、余裕で回収できそうよねん

321 : 厚揚げ(関西・北陸):2009/12/20(日) 23:57:17.24 ID:WG9e8p/C
ドラマと昨日再放送されたスペシャルみてない人にはわからんって読んだけど…
外人には無理じゃね

322 : ろう石(アラバマ州):2009/12/20(日) 23:58:05.99 ID:JYhr9/Hj
のだめかわいい
別に理解されなくてもいい

323 : 製図ペン(京都府):2009/12/20(日) 23:59:01.78 ID:tZw2R8ls
そろそろハリウッドに版権買い取られそうだな

324 : レポート用紙(東京都):2009/12/20(日) 23:59:54.79 ID:Q7uAY9L0
ウジテレビは「劔岳 点の記」でいい仕事したのに今度は「のだめ…」とはなぁ

325 : ブンゼンバーナー(アラバマ州):2009/12/21(月) 00:00:36.77 ID:Ud0Agth0
これって前編だけなのか


326 : 両面テープ(東京都):2009/12/21(月) 00:03:52.12 ID:VKih5M7Y
原作の最終巻なんだあれ
打ち切りか?

327 : 両面テープ(ネブラスカ州):2009/12/21(月) 00:05:41.39 ID:cqZDZFpY
なんか、のだめのキャラと寒い演出がうけつけない

328 : 彫刻刀(熊本県):2009/12/21(月) 00:07:16.67 ID:Zf7S1RnW
昨日親がつけているドラマか映画をたまたま見たけど、ヒロインっぽい女が凄くうざかった。
画面全体にでしゃばり感がでてる。私が私がってぐいぐちカメラの前にでてくる。
ちったあ、お前黙っとけって言いたくなるほどだったんが、同じ感情湧いた奴いる?

329 : トースター(愛知県):2009/12/21(月) 00:08:48.82 ID:6Hw2wnWU
原作でいつかリトミカオスティナータを取り上げてくれると信じてたけどついに最終巻までやってくれなかった
ヤドヴィがかわいかったからいいけど

330 : ルーズリーフ(東京都):2009/12/21(月) 00:10:06.06 ID:WxbqE4EC
で、前後編分ける意味って何?

331 : 硯箱(アラバマ州):2009/12/21(月) 00:13:14.62 ID:IWrr7GHd
今日見てきたが
チャドが一番良かった

332 : ミキサー(コネチカット州):2009/12/21(月) 00:22:36.62 ID:6HY3uWwF
>>331
よう、チャド
映画おもしろかったよ、てか玉木宏はすげーな

333 : オートクレーブ(関東):2009/12/21(月) 00:31:22.34 ID:ROH9af3/
恥ずかしいどうこう以前に曲目がおかしい
海外に出したら外人は失笑なんか通りこしてもう怒りだすだろってレベル

アジア圏はだいじょうぶい

334 : 千枚通し(神奈川県):2009/12/21(月) 00:37:01.66 ID:mWggfsVu
アニメ版の方が面白かったけど
アニヲタを咎めたいが為だけにそれを認めないよな

335 : 金槌(埼玉県):2009/12/21(月) 01:10:56.19 ID:ZHyFKX/+
>>330
金儲け

336 : ラチェットレンチ(神奈川県):2009/12/21(月) 01:14:59.86 ID:F9+YRfJf
上野の演技がハマりすぎ
憑依型なんかなあ?

337 : 乳棒(福岡県):2009/12/21(月) 01:16:53.59 ID:tU2pD3Sq
>>336
ラストフレンズの時はバラエティか何かでも
ぶっきらぼうな感じになってたから憑依型っぽいな

338 : 電子レンジ(福岡県):2009/12/21(月) 04:30:04.38 ID:88D3YySP
>>281
ジョゼのことか?
濡れ場と言うほどでもなかったような

339 : 鉋(愛媛県):2009/12/21(月) 04:32:07.44 ID:Q6KAu3Ch
ついでに、アニメも年末年始やってくれればいいのに。
来年から、新シリーズなんだろ。

340 : ばね(富山県):2009/12/21(月) 04:33:13.58 ID:PQWGD7OK
あの主役の女って普段からあんな喋り方してるけど池沼なの?

341 : カッターナイフ(長屋):2009/12/21(月) 04:44:12.75 ID:bAMakhvP
クリアクリーンのCMから出世したもんだぜ

342 : 焜炉(中国・四国):2009/12/21(月) 04:48:20.07 ID:gyb15NE5
>>336
もともとあんな感じだよ。
ラストフレンズでも番宣の時はのだめ入ってたし。

343 : 錘(関東・甲信越):2009/12/21(月) 04:48:56.15 ID:ORBGNLF7
上野樹里キモすぎ

344 : れんげ(東京都):2009/12/21(月) 04:57:01.75 ID:dcQOjcvT
さっきからめざましでアホみたいにリピートしてる上野がひたすら受け付けない
男の俺でこんなんだと女からは相当ウケ悪いのでは

345 : 昆布(関東):2009/12/21(月) 04:59:48.69 ID:jwvGoZk9
ぎゃぼーとか主役の女がいらっとするから見ない
でも役柄がイラつくのであって役者は別にいい

346 : 下敷き(静岡県):2009/12/21(月) 05:01:09.98 ID:HN3mzQAC
昨日、コミックを一気に揃えようと思い立って
ブックオフで買ってきたけど残念な事に3巻がダブってた
いま一部の地域で4巻が貴重になってるけど
買い占めとか絶対にやめろよ
直ぐに買いにいけるか微妙なんだからな

347 : 製図ペン(ネブラスカ州):2009/12/21(月) 05:06:18.25 ID:Jbbe4APZ
東宝も軽い作品ばっか作るようになったなぁ。
でもゴジラよりは客入りそうだ。

348 : 梁(岐阜県):2009/12/21(月) 05:35:09.69 ID:Z/jiZEfc
上野が可愛いのか、ボブが可愛さ補正+50%なのか
自分の中でいまだに決着がつかない

349 : 両面テープ(ネブラスカ州):2009/12/21(月) 05:38:17.22 ID:FoOuc/8t
スレタイぱっと見で、マスカラ・コントラ・マスカラかと思った




それだけだ

350 : 修正液(アラバマ州):2009/12/21(月) 05:39:31.97 ID:imo+5pyE
主人公女の池沼しゃべりはちょっと・・・
誰に受けてるのか知らんが人気があるんだろうな


351 : ちくわ(群馬県):2009/12/21(月) 06:11:26.79 ID:WyhnaYB5
いいてがみがとどうてる

352 : インパクトドライバー(京都府):2009/12/21(月) 06:18:44.92 ID:KOUPBYE2
>>43
亀だが、砧のか?
てかあそこ以外にもあんのか?

353 : ダーマトグラフ(関東・甲信越):2009/12/21(月) 06:20:38.72 ID:pTmQJz9A
サンスポだと40億見込みだったよ

354 : ボンベ(コネチカット州):2009/12/21(月) 06:24:25.63 ID:QrMDpHId
のだめ役のわざとらしい寒い演技にOKが出たのが信じられない
調子こいてやりすぎちゃったね

355 : テープ(ネブラスカ州):2009/12/21(月) 06:30:44.79 ID:Fv7LIfMT
>>336
菅野美穂と同じ憑依型

356 : 薬さじ(埼玉県):2009/12/21(月) 06:32:53.31 ID:C1Pw6YLW
や〜〜い、おまえんち、おっばけや〜〜〜しき〜

357 : やっとこ(東京都):2009/12/21(月) 06:33:51.11 ID:X4ld7Ogq
竹中直人ってなんらかの圧力で無理やり出てるんだよね?
こういうのが許される限りいつまでも日本の映像は三流なんだろうね 死ねばいいのに

358 : 鑿(東京都):2009/12/21(月) 06:36:19.97 ID:aMcV+fX3
お前らって本当テレビ好きなのな

359 : テープ(ネブラスカ州):2009/12/21(月) 06:36:47.87 ID:Fv7LIfMT
玉木の指揮が下手過ぎる。いくらなんでもあれは酷い。

360 : しらたき(アラバマ州):2009/12/21(月) 07:47:20.63 ID:fMRNR3LQ
原作だとのだめと千秋がヤッたんだよな

361 : クレパス(関西地方):2009/12/21(月) 08:17:33.50 ID:0jb3sSba
海外からもオファーって言うアオリ文句を見ると、デビルマン思い出すのでやめて欲しい。

362 : 昆布(新潟・東北):2009/12/21(月) 11:12:31.06 ID:R8LhwQ3w
ワンピースV2





363 : 目打ち(東京都):2009/12/21(月) 12:37:50.37 ID:judvMFxd
アニメは止め絵ばっかりだが名作。
モーションキャプチャで指揮や演奏やって違和感なし。
実写の付け鼻はないだろ。

364 : はさみ(アラバマ州):2009/12/21(月) 15:05:30.32 ID:0qGVCamY
TOHO
ttp://www.tohotheater.jp/

1 . ワンピースフィルム STRONG WORLD
2 . のだめカンタービレ最終楽章/前編
3 . カールじいさんの空飛ぶ家  
4 . 仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010
5 . パブリック・エネミーズ
6 . レイトン教授と永遠の歌姫
7 . 2012
8 . ウルルの森の物語
9 . THE 4TH KIND フォース・カインド
10 . 宇宙戦艦ヤマト 復活篇


365 : ムーラン(コネチカット州):2009/12/21(月) 15:17:41.21 ID:LicGSNor
>>359
お前みてねーのバレバレじゃんw

366 : ボールペン(神奈川県):2009/12/21(月) 18:11:06.37 ID:AvLZbdhH
2週目のワンピにフルボッコw

367 : 指錠(栃木県):2009/12/21(月) 18:12:13.62 ID:/PAnbDYc
おいおいのだめドラマ糞詰まらんかったぞ
スペシャルの玉木きゅんがえらい男前だっただけだわこのドラマ

368 : 硯(愛知県):2009/12/21(月) 18:12:31.11 ID:1bIgnEjg
そんなおもろいのか

369 : 木炭(和歌山県):2009/12/21(月) 18:18:31.58 ID:KDFE0/Ob
どうせ後編上映前日にテレビで放送するからパスしとくわ

370 : 和紙(関東・甲信越):2009/12/21(月) 18:36:28.38 ID:Fe3Hl1YL
女が多いスレ

371 : 修正テープ(神奈川県):2009/12/21(月) 18:53:04.34 ID:+RyKjddz
2週目のワンピースに負けてどう思った?

372 : ペン(関東・甲信越):2009/12/21(月) 18:54:48.20 ID:vAVLoNNP
見たこと無い
何故か知らんが見るとイライラする

373 : 和紙(福岡県):2009/12/21(月) 18:56:48.72 ID:LsnNyTVg
Rank Pre. 作品名
1 1 『ONE PIECE FILM Strong World』
2 NEW 『だめカンタービレ 最終楽章 前編』
3 3 『カールじいさんの空飛ぶ家』
4 2 『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』
5 4 『2012』
6 NEW 『映画 レイトン教授と永遠の歌姫』
7 5 『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』
8 NEW 『THE 4TH KIND フォース・カインド』
9 6 『パブリック・エネミーズ』
10 NEW 『ウルルの森の物語』

・興行通信社(月) ttp://www.cinemanavi.co.jp/info/last.html
・映画最新ニュース(火) ttp://eiganavi.gyao.jp/news/ranking/index.html

ワンピ2週目がスクリーン数2倍以上ののだめをK・OしてV2


「相棒」超え映画「ONE PIECE」

 12日公開の映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」が、
公開から8日目の20日までに興行収入22億5000万円、180万人を動員し、
2週連続で興行ランキング1位に輝いた。「相棒−劇場版−」が10日間で樹立した、
配給する東映の興収20億円突破の最短記録を塗り替えた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20091221-578243.html


邦画のみなさんどう思った?

374 : 画架(関東):2009/12/21(月) 18:56:59.03 ID:wTyyD+7+
上野に罵られながらテコキされつつ吉高ちゃんとベロチューしたい

375 : スタンド(宮城県):2009/12/21(月) 21:40:54.88 ID:KjZoLnk/
クラシックは高尚なる芸術であり人類の至宝にして文化遺産であって、
その深淵なる世界は少数の選ばれた人間のみが享受するよう定められ
ています。

従いましてクラシックは漫画ドラマアニメ映画などの低俗で大衆的な
メディアで扱うべきではありません。世の中には高級なワインを味わう
べき人種といいちこで我慢すべき人種とはっきり分かれており、それは
努力でどうなるものでもなく、生まれながらのものです。

のだめきっかけでクラに興味を持ったですって?
およしなさい。クラシック音楽は人を選ぶのです。
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! OP「キッチンはマイステージ」
でも聴いていなさい。

376 : 豆腐(岩手県):2009/12/21(月) 21:42:20.68 ID:x8b3y4Qt
                /{\_
              , ⊥;.:辷 、
         /: : : |: : : : : `ヽ
        /: : : : : :|: : : : : : : : :,
          {.: .:.|.:ハ: : : : :从.:. : .:.|
          |.:. .:|丁V: : : 厂Y: : |
         `ト、t七テ\/七テ从イ
        |.:|.:{       ノ.:|.:|
        |.:|: |> ‐ r<:|: |.:|
        j.:|: |r/Y襾Y^h|: |.:|
          イ:|: |.j └‐┘ |イ.:j;イ
           Y从      彡ノ
             | {____} |
             lノ=r=r=r=rU
          |土土土土|
              丁:丁丁:丁
              |.:.:.| |: : |
              {.:.:.| |: : |
            ̄    ̄


63 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★