5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うじ虫朝鮮人をバカにするスレ

1 :対朝賊軍事総裁 高田信弘 ◆2I5hlJuq8sNH :2010/06/02(水) 08:36:40 ID:HXVROLs2
れい!朝鮮人の分際で知った口を叩くな!
おい○○!朝鮮人の分際で俺の高尚なスレを覗くな薄気味悪い
せやけど朝鮮人は娼妓でメダルとるからすごいわ
わしも格闘で県大会で優勝したことあるから5億払ったら金メダルとれるわ
でもわしは公明正大やから朝鮮人とか娼妓みたいな汚いマネはできんわな
少なくともそんなことしてまでメダルはいいです(止

金で名誉も買えるんやから、朝鮮人はええわな
でもわしは朝鮮人に生まれたいとはおもわん。
朝鮮人は"うじ虫"やからな。日本では朝鮮人のことをうじ虫っちゅうんや
どんだけ落ちぶれても朝鮮人だけは嫌や(笑)
朝鮮人に生まれるぐらいなら死んだほうがマシ
せやからわしの家は"朝鮮人と犬畜生"は立ち入り禁止じゃ、よう覚えとけい!
いくら韓流みたいな嘘で覆い隠しても、卑しい血筋・卑しい性格を塗り替えることはできんぞ
あと頭の悪さもどうにもできん、アホの国でアホがアホ同士受験戦争しても無駄じゃ
所詮は世界でも低能として生きていくしかあらへん
脳は5億で買えんからな(失笑)

朝鮮人はハングルを誇らしげに言うが、アレは太宗大王(バカチョンなのに大王ww)が
バカな愚民にも使えるように作った言葉、すなわち"バカの言葉"や
そんなもん使えてもバカでしかあれへんぞ、アンナへんな文字やったら象形文字でも
使ったらどないや?(笑)、笑かすな朝鮮畜生!

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)