5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

龍馬とか美化されすぎだろ…

1 :マンセー名無しさん:2010/05/08(土) 22:53:38 ID:e8Dy9PWY
安重根の方が英雄だろ

2 :マンセー名無しさん:2010/05/08(土) 22:54:36 ID:BoTN9ndj
あー福山はないよな。
どっちかっつーと三上辺りが良いと思う。

3 :RX-77安崎 ◆8vgyqvA3/A :2010/05/08(土) 22:56:44 ID:fYTG2tYz
北朝鮮じゃ馬鹿者呼ばわりされてるけどな>>テロリスト

4 :マンセー名無しさん:2010/05/08(土) 22:57:56 ID:e8Dy9PWY
>>3
日本じゃお前をニート呼ばわりwwwwwwww

5 :呂-50 ◆B5FTrr3p86 :2010/05/08(土) 22:59:07 ID:hfvpc69r
>>4
何やってんだキモヲタヒキニート(w

6 :マンセー名無しさん:2010/05/08(土) 23:00:09 ID:BoTN9ndj
炉スレとは気付かなんだ…

>>5
酒取って来るんでちょっとだけまってて下さい。

7 :呂-50 ◆B5FTrr3p86 :2010/05/08(土) 23:03:14 ID:hfvpc69r
>>6

|∀・) あ、おかまいなく・・・。


|∀・) つか、炉じゃないから。
    まじで、そこと。

8 :マンセー名無しさん:2010/05/08(土) 23:05:07 ID:e8Dy9PWY
>>4
わろた

9 :呂-50 ◆B5FTrr3p86 :2010/05/08(土) 23:06:45 ID:hfvpc69r
>4 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2010/05/08(土) 22:57:56 ID:e8Dy9PWY ←
>>3
>日本じゃお前をニート呼ばわりwwwwwwww

>8 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 23:05:07 ID:e8Dy9PWY ←
>>4
>わろた



ゲラゲラ

10 :2Z ◆w13my9r32. :2010/05/08(土) 23:07:42 ID:yw6dRB4k
このスレには自演に失敗するバカが居る件について(´・ω・`)

11 :RX-77安崎 ◆8vgyqvA3/A :2010/05/08(土) 23:08:08 ID:fYTG2tYz
どうして、こう無能な奴しか涌かないんだか・・・

12 :マンセー名無しさん:2010/05/08(土) 23:10:00 ID:e8Dy9PWY
釣られてやんのw


13 :東方線幻想快特ふるや2号 ◆nagoyaXViU :2010/05/08(土) 23:10:05 ID:ZDTKh+rO
>>4>>8
やべー腹筋イテエwwwwwwwww

14 :呂-50 ◆B5FTrr3p86 :2010/05/08(土) 23:11:03 ID:hfvpc69r

スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、

 釣り師 ↓     .
           /| ←竿
     ○  /  |
.    (Vヽ/    |
    <>     |
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,__|_________
             |
  餌(疑似餌)→.§ >゚++< 〜
                 の組み合わせだと思ってたんだけど、

最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
 これは、どっちかというと、



          ,〜〜〜〜〜〜 、
|\     ( 釣れたよ〜・・・)
|  \    `〜〜〜v〜〜〜´
し   \
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,  ヽ○ノ
          ~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ト>゚++<
              ノ)

かと思うんだけど、どうよ?

15 :RX-77安崎 ◆8vgyqvA3/A :2010/05/08(土) 23:12:01 ID:fYTG2tYz
> 最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
> 言ってるの多いよね。


自作自演でID変え忘れてるだけでしょ。
本当に無能w

16 :東方線幻想快特ふるや2号 ◆nagoyaXViU :2010/05/08(土) 23:12:37 ID:ZDTKh+rO
この手の奴っていつも「釣られてやんの」とか言うけど、釣りするならID同じままで自演する必要なくね?
って那智ニムがいってた

17 :マーキュリー号 ◆fXMERCURYM :2010/05/08(土) 23:15:27 ID:R8jjF/jD
 ●-、
r´ - ●
 ` =='\  釣り師が現れたと聞いて(ry
  |    ヽ
  UUてノ


18 :マンセー名無しさん:2010/05/08(土) 23:17:26 ID:BoTN9ndj
お前ら炉スレで何スレ違いの話してんだ。
炉様の邪魔だ、居ね。

19 :マンセー名無しさん:2010/05/08(土) 23:18:57 ID:e8Dy9PWY
板違いなんで削除依頼しとくわ
以後書き込み禁止

20 :RX-77安崎 ◆8vgyqvA3/A :2010/05/08(土) 23:19:56 ID:fYTG2tYz
> 1 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2010/05/08(土) 22:53:38 ID:e8Dy9PWY
> 安重根の方が英雄だろ
>
> 4 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2010/05/08(土) 22:57:56 ID:e8Dy9PWY
> >>3
> 日本じゃお前をニート呼ばわりwwwwwwww
>
> 8 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 23:05:07 ID:e8Dy9PWY
> >>4
> わろた
>
> 12 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 23:10:00 ID:e8Dy9PWY
> 釣られてやんのw
>
>
> 19 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 23:18:57 ID:e8Dy9PWY
> 板違いなんで削除依頼しとくわ
> 以後書き込み禁止


氏んだほうがいいんじゃねぇ?

21 :東方線幻想快特ふるや2号 ◆nagoyaXViU :2010/05/08(土) 23:21:43 ID:ZDTKh+rO
恥ずかしい奴だな、ID:e8Dy9PWYは
って那智が言ってる

22 :マーキュリー号 ◆fXMERCURYM :2010/05/08(土) 23:22:33 ID:R8jjF/jD
 ●-、
r´ - ●
 ` =='\  こ・・・これはまた・・・www
  |    ヽ 腹筋が鍛えられる展開だw
  UUてノ


23 :呂-50 ◆B5FTrr3p86 :2010/05/08(土) 23:25:58 ID:hfvpc69r
>>19

( ゚,_・・゚) プッ



24 :2Z ◆w13my9r32. :2010/05/08(土) 23:26:55 ID:yw6dRB4k
なんだ?新手の基地外か?(´・ω・`)

25 :東方線幻想快特ふるや2号 ◆nagoyaXViU :2010/05/08(土) 23:31:29 ID:ZDTKh+rO
>>24
いいえ、前からいる基地外です
by那智

26 :RX-77安崎 ◆8vgyqvA3/A :2010/05/08(土) 23:34:20 ID:fYTG2tYz
どうせ、削除依頼も出てないんでしょ。

27 :呂-50 ◆B5FTrr3p86 :2010/05/08(土) 23:36:44 ID:hfvpc69r
まぁヲサルだし。

28 :RX-77安崎 ◆8vgyqvA3/A :2010/05/08(土) 23:39:33 ID:fYTG2tYz
しかし、もう逃げたか。
どんどんヘタレてるなぁ・・・

29 :東方線幻想快特ふるや2号 ◆nagoyaXViU :2010/05/08(土) 23:40:34 ID:ZDTKh+rO
>>28
へたれてないデムパっていたっけ?
by那智

30 :犬神 ◆VYJqzu6hsI :2010/05/08(土) 23:43:41 ID:5blS/85J
立て逃げのヲサルにしては頑張っている方では?

31 :マンセー名無しさん:2010/05/08(土) 23:47:04 ID:e8Dy9PWY
te

32 :東方線幻想快特ふるや2号 ◆nagoyaXViU :2010/05/08(土) 23:47:47 ID:ZDTKh+rO
>>31
阿呆wwwwwwwwww

33 :2Z ◆w13my9r32. :2010/05/08(土) 23:51:54 ID:yw6dRB4k
まさか>>31はわざわざここでIDチェックをしたのか?
(;´д`)ダミダコリャ

34 :呂-50 ◆B5FTrr3p86 :2010/05/08(土) 23:56:23 ID:hfvpc69r
>1 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2010/05/08(土) 22:53:38 ID:e8Dy9PWY
>安重根の方が英雄だろ

>4 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2010/05/08(土) 22:57:56 ID:e8Dy9PWY 
>>3
>日本じゃお前をニート呼ばわりwwwwwwww

>8 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 23:05:07 ID:e8Dy9PWY 
>>4
>わろた

>19 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 23:18:57 ID:e8Dy9PWY
>板違いなんで削除依頼しとくわ
>以後書き込み禁止

>31 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 23:47:04 ID:e8Dy9PWY
>te


馬鹿晒しage

35 :マンセー名無しさん:2010/05/08(土) 23:56:44 ID:+hfpM/bn
何、この楽しい立て逃げするかと思いつつ、ID変えて書き込みしようとする無能が
本当に無能だった事を晒して赤っ恥なスレはw

36 :マンセー名無しさん:2010/05/08(土) 23:58:53 ID:M4tMeBpb
無能じゃないオサルっていたっけ?。w

37 :東方線幻想快特ふるや2号 ◆nagoyaXViU :2010/05/09(日) 00:03:05 ID:ZDTKh+rO
そろそろ書き込んでくるかな?

38 :マンセー名無しさん:2010/05/09(日) 00:04:26 ID:M4tMeBpb
IDが変わったか、チェックしにくるんじゃね?

39 :呂-50 ◆B5FTrr3p86 :2010/05/09(日) 00:07:08 ID:dwCsHEwf
わくわくてかてか(AA略

40 :マンセー名無しさん:2010/05/09(日) 00:13:15 ID:3iXGb+Kk
龍馬が美化されるのは仕方のない事だろうにw
あれだけの大仕事をしておきながら、あっさり暗殺されて
尚且つ暗殺を仕掛けたのが誰であるかすら分ってないし。
あんな何の役にも立ってないどころか併合へのトドメをさした
ただの思いつきのテロリストごとき輩を、龍馬と比べようなんて
おこがましいにも程があるというか、汚らわしいっての。

41 :マンセー名無しさん:2010/05/09(日) 01:47:47 ID:TwLJrjNi
釣られ師がいるという情報をキャッチしました

42 :マンセー名無しさん:2010/05/09(日) 10:46:34 ID:gQy6w6Qd
>>1
>安重根の方が英雄だろ

日本の朝鮮半島の併合は、正しかったと言いたいのですね。

43 :マンセー名無しさん:2010/05/09(日) 11:52:24 ID:cHf7DTZr
>>1
比較するなら李朝末期に改革しようとしていた人物を挙げるほうが適当だと思うんだが…

44 :マンセー名無しさん:2010/05/09(日) 13:13:37 ID:6VMnoDyd
朝鮮人には関係ないことだ。

45 :マンセー名無しさん:2010/05/09(日) 19:03:37 ID:zV/LUjFV
>>43
そういう人達って朝鮮では逆賊扱いなのでは?
あの国は日本と同じ感覚で物事を捉えてはいないと考えていいんですよね。

46 :犬神 ◆VYJqzu6hsI :2010/05/09(日) 20:40:32 ID:pxAJMucC
二千年の属国史を美化することも出来なくて、全くのデタラメを捏造して
国民に教えてる恥ずかしい国が日本の隣にあるそうですよ。

47 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 13:37:04 ID:2rJLYwJt
伊藤カワイソス

48 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 13:44:36 ID:vYwCM1wT
日本は21世紀なのにアメリカの属国じゃん?

49 :(゜- ゜)っ )〜 ◆u3BezRoOiY :2010/05/10(月) 13:47:53 ID:XzeWqqy5
>>45
能力と見識のあった人達はごっそり「親日派」になっちゃってますもんね。
変なお妃や鉄砲玉くらいしか祭り上げるためには残っていない。
貧相に見えるのはそのせいで、人がいなかったわけじゃないと思います。

50 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 13:48:17 ID:DdHfRu27
いっそのこと雨が日本を併合してくれりゃ、8年後ぐらいに日系大統領誕生なのになあw

51 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 13:48:47 ID:zf9S6hi0
>>48
21世紀なのに、同族同士で戦争してるバカな国もあるぞwww

52 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 14:11:55 ID:vYwCM1wT
でも、日本は属国じゃん?

53 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 14:12:04 ID:fP/yroWc
>>1
似てるかあ?
暗殺に成功し悪辣日帝に一矢報いた人物と
暗殺されちまった役立たずだぞ?

54 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 14:20:08 ID:856QjB5I
>>1 安獣混
朝鮮を独立させると言っていた日本の首相を殺してしまうんだから
朝鮮人といえば朝鮮人らしいキャラだ。

55 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 14:46:28 ID:vYwCM1wT
日本人は歴史美化が好きだからねぇ・・・

56 :わくわく動物らんど:2010/05/10(月) 14:54:35 ID:1K/CGfMP
朝鮮人は歴史捏造が好きだからねぇ・・・

57 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 15:01:06 ID:+BcPfTfd
朝鮮の場合、美化するネタさえ、じぇろからコリエイトしないとならないからな。

58 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 15:07:35 ID:vYwCM1wT
>>56-57
何にでも朝鮮を絡めたがるんだなぁw
どんだけ好きなんだよw

59 :李鐵枴 ◆lbzZYfbVSA :2010/05/10(月) 15:09:06 ID:nxY3swwa
>>58
ここはハングル掲示板ですから。

60 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 15:09:56 ID:+BcPfTfd
>>58
ここが何板なのか理解してから書き込めやw

61 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 15:11:35 ID:k+PHMWpC
>>58
自分だけはよくって他人はダメって、君ものすごい差別家だねぇ

62 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 15:59:59 ID:KSU3ei12
安重恨のせいで
朝鮮が日本支配された

そんなヤツを英雄視する朝鮮民族はバカか?
暗殺者=安重恨

63 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 16:07:41 ID:+FS3YCvt
金正日を暗殺してくれる
韓国人がいたら
永遠に英雄視されるだろう

朝鮮の英雄となる偉大な韓国人として歴史に刻まれるだろう

64 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 16:50:47 ID:+BcPfTfd
朝神(アサシン)です。

65 :マンセー名無しさん:2010/05/10(月) 18:33:43 ID:obM/cgaf
ASSASSINをass ass inと覚えてる奴は多分絶対モーホーだ

66 :犬神 ◆VYJqzu6hsI :2010/05/10(月) 21:19:50 ID:a9gvTcju
アッー!

67 :マンセー名無しさん:2010/06/16(水) 03:18:43 ID:dKG+69Lh
>>45
> そういう人達って朝鮮では逆賊扱いなのでは?

金玉均がまさにそうですね。
彼は福沢翁に師事した事があり、彼の死を知って
(亜細亜人の程度の低さに絶望した)
福沢翁は脱亜論を著したそうです。

>>52
実は韓国って日本の属国だって知ってた?
うそだと思ったら、日本と経済取引を止めてみなw
三日で韓国は干乾びるから。

因みに北朝鮮は支那の属国なw

68 :マンセー名無しさん:2010/06/18(金) 21:33:51 ID:RwrqMSSu
愛国の烈士



(越えられない壁)



まともな仕事ができずに武器商人の使い走りやって用が済んだら消されたチンピラ


ギャハハハハ

69 :マンセー名無しさん:2010/06/24(木) 00:28:50 ID:Xp6s85Eb


70 :李鐵枴 ◆rxm6FP3pItbe :2010/06/24(木) 00:42:07 ID:7KOT3dfi
>>65
田丸浩史ハケーンw

71 :ジョンイル坊や ◆Skh4W/BVqg :2010/06/24(木) 07:12:04 ID:UGQT0a47
>>63
金日成のときの暗殺計画をネタにしたシルミドだな。
あれだけはまだ韓国映画で見る価値あるかも

アイリス?金玉撃ち抜き野郎に用はねえな

72 :釜焚き ◆wopt8euFew :2010/06/24(木) 12:22:04 ID:50UmLdOZ
結果的に亡国招いた暗殺者に教科書のページは割いても、実際に朝鮮戦争で国を救った人たちの記述は教科書から削除するっていうあの国のスタンスがようわからん

北との関係に角が立たないようにしてるとしても、北が先制して攻めてきたってのは事実な分けで、そこを歪めてまで北に配慮するってのはどうなの?

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)